2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






マルメロちゃんと新入り?

パソコンが急に重くなったと思ったら、どうやらウィルスに感染してるみたいなんです

Dドライブに保存してあった歴代の猫達の写真や、何やかんやが見れなくなってしまいました
マカフィーと契約してたのに・・・

でも、バックアップしてるはす! と、確認したら去年の年末で終了になってた
もう、年金個人情報問題どころじゃない、大大大ショック(号泣)



さて、落ち込んでてもしょうがないので今日の本題に入ります
最近のマルメロちゃんは


P1260243.png

こんな風に、夜になると家政婦は見た状態になります(^^;)


と言うのも、がじゅまる&ナータン&ぼんちゃんで繰り広げられる毎晩の大運動会
2階にいても何事?って気になってしかたがないみたいです
でも、この位置が限界みたいですよ



P1260191.jpg



マルメロちゃんも遊ぶのは大好きなんだけど、もっぱら一人遊びしかしません
みんなが寝静まると、ダッダッダー、バタバタバタ、と激しく遊びだして
私が覗いてる事に気がつくと、気まずそうに止めてしまいます



P1260180.jpg



それと、今でも、外に逃げることを諦めてないみたいです
やっぱり夜中になると、窓から窓、窓から窓ってな感じで何回も何回も窓サーフィンを始めるんです
昨夜は一睡も出来なかったので、薄目を開けて観察してました(ーー)



P1260174.jpg



そうそう、まだお触りも禁止されてるんですよ
触ろうとすると手を叩かれちゃいます(爪は出さないけど)
マルメロちゃんは正真正銘のツンデレタイプですね



P1260261.jpg


いつになったら募集をかけられるのかな~



そして・・・


P1260244.jpg


実はこんな子も入室してるんですよ
詳細は近日中に(^^)










[ 2015/06/11 ] マルメロちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/546-049a0457