2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






がじゅまる君のお届けです

お届けの日が近づいてくると、あー思い出写真をいっぱい撮っておかなくちゃ~
と、毎回焦るんですが、ナータンとぼんちゃんから引っ張りだこのがじゅは動きが激しすぎて
まともな写真は寝顔のみ・・・



P1260266.jpg
くわ~ キャワイイ~♪



P1260222.jpg
くわ~ ブサイク・・・



でも、前日の夜には集中して撮ってみました!


P1260306.jpg
獲物を狙うちょぴっと怖いがじゅ



P1260310.jpg
ハイタッチ! イエーイ



P1260319.jpg
哀愁ただよう男の後ろ姿



P1260324.jpg
気づかぬうちに進行してるオヤジ化



P1260330.jpg
ちょこっと可愛い本来のがじゅ♪


そして、翌朝の6月14日


P1260336.jpg


いよいよ新しいパパママが待っているおうちに出発しました

目的地は国道16号線をひたすら真っ直ぐ走った柏市で、約1時間半位のドライブでしたが
道中、泣いて泣いて、泣いて泣いて、後半、口呼吸になってしまったがじゅちゃんでしたが
一生懸命に宥め励ましながら、何とか無事に到着することが出来ました


で、新しいおうちは5月に完成してお引越しを済ませたばかりのピカピカの新築1戸建でした
着いてそうそうにリビングに放牧すると、戸惑いながらも一目散で階段を上がって


P1260339.jpg

まず、隠れ場所を確保したがじゅちゃん(ガンバレ!)



P1260340.jpg

うんうん 分かるよ怖いもんね


で、少し落ち着くまで、素敵なお住まいを拝見させていただきました♪


P1260354.jpg

吹き抜けのリビングと言ったら、やっぱりおしゃれで実用的なファン



キッチンの照明も素敵だったのでパチリ

P1260353.jpg


フルオープンするリビングから~のウッドデッキ(憧れ)

P1260342_201506161533043a1.jpg

この広々ウッドデッキでバーべキューなんかしたらビールが最高に美味しい♪
がじゅちゃんは見学のみなので残念だけど・・・
(そうそう、他の方のブログで上と壁を脱走できない物で囲んで猫ちゃんフリーにしてるお宅がありましたっけ)


それと、目に付いたのがこのアートなオブジェ

P1260343.jpg

何だろうドラゴンかしら? 
こういうのお友達がすごい好きそうなんだけど、弟さんからの結婚の時のプレゼントなんだそうですよ


そして、こちらも目についてしまいました


P1260344.jpg

こちらもお友達が作ってくれた結婚式の時のウエルカムボードだそうです
すごい素敵なラベンダーとスイートホームの刺繍ですね

生のお花もふんだんに飾ってあって、すっごく素敵~って思っていたら
そうそう、ママさんはお花に関わってるお仕事をされていたんでしたっけ

でも、猫ちゃんと暮らすと倒されたり毟られたりしちゃうから、どうかがじゅちゃんが悪さしませんように(祈)


そして、肝心のお迎え準備も万端に整えていただいておりました

P1260355.jpg
お食事処


P1260350.jpg
爪とぎボックスや


P1260345.jpg
キャリーバックなどなど


そして、脱走防止対策!


P1260346.jpg


玄関の足元すり抜け対策なんですが、里親さんも心配されていたように
これはワンちゃんなら大丈夫なんだけど、猫ちゃんの場合は飛び越えちゃうので・・・

でも、こちらのお住まいは、リビングに入ってから2階や他のお部屋に行く間取りなので
玄関の出入り時にはリビングのドアを閉めておくことで解決しました

そうだ! 2階のベランダ等を確認するのを忘れてきちゃった(アワワ)
すいません里親さま! 大変お手数ですが、後日、対策のお写真を撮って送って下さいませね(汗汗)


そして、少~し落ち着いたがじゅちゃんと家族記念撮影です♪



P1260363.jpg


優しくて素敵なパパとママの長男坊(今のところ)として、2週間のトライアルからの
スタートになりますが、どうぞ暖かく見守ってくださいませ


そして、新しいお名前はママさんが命名して下さってタオちゃん!になりました(^^)
何でも土屋太鳳ちゃんと言う可愛い女優さんのファンなんだそうですよ
タオ!って男の子でも使えるし、響きもいいですよね
可愛さにあやかれるのもいいし、私もすごく気に入ってます♪


がじゅちゃん!
今日からタオちゃんと言う素敵なお名前になったんだよ!


P1260369.jpg


確かに!  抜けちゃってる・・・ (話が噛み合ってないし)
ガンバレ!  ここを乗り越えれば幸せが待ってるからね


そしてお見送りされて外に出たら


P1260370_201506161623559d7.jpg


がじゅちゃん改めタオちゃんが窓に・・・


P1260372_20150616162352e60.jpg


お外を見る余裕はまだまだないけど、慣れたら毎日この窓からお外ウォッチングを楽しめるね(^^)


そしてそして、里親様からご寄付をお気遣いいただきました

* Fさま!
  先日は大変ありがとうございました
  お預かりしたご寄付は、保護猫やお外の猫の医療費として大切に使わさせていただきますね
  そして、色々とお手をかけてしまってるがじゅまる改めタオちゃんのトライアル
  どうぞよろしくお願い致します
  



それと、早速にお届け後の様子をいただいておりますが、今日は長くなってしまったので
その様子は明日アップさせていただきますね (お布団にオシッコ事件が・・・)あわわ

タオ君!
皆んなが応援してくれてるから、ご飯もいっぱい食べて、オシッコもウンチもいっぱいするんだよ~
(トイレの中にするんだよ~~~)









  





[ 2015/06/16 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/547-4c055884