2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






アースシリーズ4兄弟の里親さま大大大募集!

木火土金水からアースにシリーズ名を変更しました!
ちょっと長くてイマイチな感じがしたので・・・(^^;)

では早速、改名したアースシリーズを紹介致します
まずトップバッターは一番先に捕まった(ドジ?)5兄弟の中で長男的ポジションの
大ちゃんこと大地君です!


P1260606.jpg


6月12日現在の体重1.12kg
ねずみ風な愛嬌のある可愛いお顔がチャームポイントです♪

そうそう皆さまは「トッポ・ジージョ」ってご存知ですか?
若い人は知らないと思うんだけど、何十年位前だったかしら流行ったの? 
確か海外のアニメだっと思います (本当は私もあんまり知らないのよ・・・) 
大ちゃんの第一印象が、あらまートッポジージョに似てる!(プッ)でした


P1260500.jpg


毛色は茶トラ模様が70%、白い部分が30%の茶白君です
目はアーモンド型で色はカッパー(赤銅色)?


P1260601.jpg


肉球はピンク、尻尾は短めのカギ尻尾です
真横から見るとチョコンと付いたしっぽが激可愛です


P1260512.jpg


性格は、初対面の時はちょびっと人見知りしちゃうと思うけど
本来はとっても甘えん坊さんで、そばに近づいただけでもゴロゴロ大音量
いつも元気一杯で好奇心も旺盛で、テンションも高めな男の子です(^^)


P1260508.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次はタッキーこと、たつき(樹)君です


P1260429.jpg


6月12日現在の体重は1.05kg
大ちゃんと双子のようにソックリさんですが、鼻の頭が茶色なのがタッキーで白いのが大ちゃんです


P1260430.jpg


それと、スラリとした長い尻尾の方がタッキーです


P1260590.jpg


性格も大ちゃんと良く似ていますが、気持ちタッキーの方が


P1260452.jpg


おっとりさんです


P1260461.jpg


本当に双子のように仲良しさんで、気がつけばいつもくっ付いてシンクロしているので


P1260609.jpg



P1260419.jpg


兄弟一緒のおうちに迎えてもらえたら最高だな~と思っています(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、次はしずく(雫)ちゃんです


P1260616.jpg


6月12日現在の体重は1.00kg
くっきりと入ったアイラインが印象的でキュートなしずくちゃんは♪


P1260541.jpg


日本猫の女子界で一番人気の三毛ちゃんです
尻尾はスラリとした長い尻尾をしています


P1260558.jpg


性格は怖がりのビビリちゃんだけど本来は甘えたさんで


P1260528.jpg


最近になってやっと私にも、鳴いて甘えてくれるようになりました♪


P1260533.jpg


なので新しいおうちでも少し時間がかかると思いますので
気長に暖かく見守っていただける里親様を希望致します


P1260492.jpg


同じくビビリのひかりちゃんとはいつも一緒の仲良しさんなんですよ(^^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて最後は、3兄弟とは血は繋がっていなけど兄弟のように仲良しさんのひかり(光)ちゃんです♪


P1260472.jpg


6月18日現在の体重は1.05kg
毛色はグレートラ?で、目の色も毛色と同じ色をしているんだけど、こういうの何色って言うのかしら?


P1260479.jpg


丸顔のまん丸お目目で、鼻の頭の黒いのもチャームポイントで
フワフワとした毛質プラスむくむくとした躰つき、どこをとっても罪作りな可愛さです(^^)


P1260494.jpg


性格はしずくちゃんと同じ怖がりのビビリちゃんだけど


P1260466.jpg


甘えたさんに変身するのも時間の問題です


P1260489.jpg


1匹飼いよりも女の子同士で仲良しの雫ちゃんとずっと一緒にいられたら最高に嬉しいです


P1260468.jpg


若しくは、男の子のタッキーや大ちゃんとずっと一緒にいられたら本当に嬉しいです♪


【実施済の医療行為】
 1回目の3種混合ワクチン接種済み
 レボリューション・ミルベマックスによるノミダニ・消化管内の駆虫済み
 FIV(猫エイズ)・Felv(猫白血病)共に陰性です
 4兄弟共に、推定4月初旬頃の生まれで約3ヶ月弱です


さて、ご応募はクリック→ 里親候補者様の条件 を必ずご確認頂いてからメールでお願いいたします
その際に簡単な自己紹介がありますと大変参考になります
また、お問い合わせご質問などございましたらお気軽にメール(コメントでも可)をください

条件に合わないかも・・・ と、思われた方でも、アースシリーズがどうしても気になる~
と言う方はお気軽にご連絡下さいね


ペットショップで命を買うのではなく、捨てられていた命、保護猫に理解のある優しい
里親候補者様からのお問い合わせご応募を、アース兄弟共々心よりお待ち申し上げております(^^)












[ 2015/06/23 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/550-af4dd71d