2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






光ちゃんと樹くんのお届け後の様子(感動編)です

光ちゃん改め光莉(ひかり)ちゃんと、樹くん改め渚生(ショウ)君の昨日の続きです

私が帰宅後、渚生君はダンボールハウスに避難して、光莉ちゃんは隙間のままだったそうですが


DSC_0604.png

しっかりカメラ目線の渚生君(余裕じゃん)



暫くしたら渚生君はママさんのお部屋に入ってきたそうですよ♪

DSC_0605.png

でも、やっぱりちょっとまだ怖いね



その後、渚生君の方はオシッコと立派なウンチをして、ご飯もしっかりと食べ
おもちゃでいっぱい遊んでもらって、お触りをOKしてもらえたそうです(^^)


でも、時々泣きながらお部屋の中を大ちゃんや雫ちゃんを探すそぶりでウロウロしてたそうですが
その後、渚生君ったら何と光莉ちゃんを呼んだそうです


光莉ちゃん! ここの人たち怖くないよ! 
大丈夫だから出ておいでよ!


そう言ったんだと思います(絶対)

すると・・・


光莉ちゃんが顔を出して来て二匹がじゃれ出したんです‼
その姿がかわいくてかわいくて…

暗かったので写真はとれなかったのですが、やっぱり二匹を譲って頂いて正解だなぁって思いました。
光莉ちゃんも渚生くんがそばにいるので慣れるてくれるのも早いかもしれないですね‼
ここは渚生くん頼りです‼



渚生君ったら、いい仕事をしてくれるじゃない(グッジョブ)



そして、渚生君の方はもうすっかり慣れて通常営業で


DSC_0613.png


光莉ちゃんの方も、ママさんが側を通っても逃げずに渚生君と一緒に遊んでるそうです

ここで下手に直ぐ触ろうすると、間違いなく光莉ちゃんは逃げてしまいます
なので、猫の気持ちを一番に考えて下さるママさんはグッと我慢の見守り隊(グッジョブ)


光莉ちゃんも夜中のうちにオシッコもウンチもしてたそうなので一安心です
そして、一晩経つとまた少し逆戻りをしてしまのは仕方がないので光莉ちゃんは隙間リストに
でも、ご飯を目の前に置いてあげたら食べてくれたそうですよ


そしてそして


わざと冷蔵庫の前で渚生くんとねこじゃらしで遊んで
たまに光莉ちゃんのところにもオモチャを持っていくと反応しだし


1436682695202.png


少しですが私が持っている猫じゃらしで遊んでくれました‼
今は冷蔵庫のかなり前の方まで移動して寝てます‼



DSC_0621.png




DSC_0616.jpg




そしてまたまた報告していいですか⁉


もちろん! 大歓迎でっす!


光莉ちゃんがやっと冷蔵庫の隙間から出てくれました‼
渚生くんのあとを追って部屋の中を走り回ってます‼
私たちの事はまだまだ警戒してますがそれでも出てくれたのが嬉しいです。

そして素晴らしい事がありました‼
渚生くんは夕飯をいっぱい食べたのですが、光莉ちゃんはほとんど食べてなかったので
先ほど光莉ちゃんがいるところに餌を置いてみたら、渚生くんが飛んできて食べようとしたんですが
光莉ちゃんが食べ出したら食べようとするのを止め、目の前で光莉ちゃんが食べているのを
見守っていたんです‼


DSC_0623.jpg


渚生くん、なんて素敵な子なんでしょう‼
もう感動しちゃいました‼
まだこちらに来てから2日ですが、渚生くんは光莉ちゃんをいつも見守っていて感動しまくりです‼



渚生!
お前は何てええ子なの(号泣)  (私の育て方が良かったからよね・・・)



光莉ちゃんが、今私の部屋を覗いた時に目があったのですが逃げちゃいました‼
もう少しかかりますね
明日会社行きたくないです…笑



分かります!分かります!
私だったら、ずる休みする口実を考えてるだろうな・・・


光莉ちゃんは、まだまだ怖いと思う部分が残ってると思うけど
恥ずかしいって言う気持ちも芽生えてきてるかもしれませんね


それにしても、想定外の早い展開で慣れてくれそうで本当に嬉しい限りです(^^)
渚生君は大丈夫だと思ってたので全然心配していなかったけど・・・


一応、トライアルスタートしたばかりですが、もう大丈夫そうですね!
でもでも、引き続きどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)





やっぱり、ビビリ組の子達は2匹一緒にお迎えしてもらえると安心だわ♪
どうか雫ちゃん達も次に続けますように!













[ 2015/07/13 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

まずはよかったです。

良きご縁を、ありがとうございます
(´;д;`)
[ 2015/07/14 08:23 ] [ 編集 ]

Re: まずはよかったです。

> SIXXさん

最高のご縁を結ぶ事ができて私も嬉しい限りです。
これも捕まえてくれたKさんとSIXXさんのお陰です。
引き続き大ちゃんと雫ちゃんの方も頑張りますね^^
[ 2015/07/14 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/557-1a7f4715