2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






がじゅまる君!正式譲渡になっています♪

またまたすっかりご報告が遅くなってすいません
4週間のトライアルを経て、今週の12日に無事に正式譲渡になりました♪
お名前も、晴れて F○タオ君 です!(オメデトー)


タオ君は、ママさんがお仕事から帰られると階段から 



CA6M9UHB.png


ママ~! おかえりなちゃ~い♪♪♪  

って、嬉しそうにお迎えしてくれるそうです(首を長くして待っていたんだもんね)(^^)


そして、良く食べて


CAGN4BW7.png


良く遊んで


CAFM4VTP.png


直ぐにおもちゃを破壊してしまうそうです


そして、5日に去勢手術も無事に済ませました



CAVDITBG.png



お世話になってる病院は早期の避妊・去勢手術をする病院らしく、もういつでも出来ますよ!
と、アドバイスをもらったとの事で、月齢的には少し早くて可哀想かな~とも思ったんですが
遅かれ早かれ通らなければならない道なのでお願いをしました



初めてのカラーに戸惑い気味のタオ君を見ていて
可哀想・・・


CAWDYNY6.png



と、逆に付けてみたりするママさん!


分かります! その気持ち
なるべくストレスにならない方法を模索してあげたくなりますよね(^^)


そして、術後の経過も良好との事で良かったです♪


タオ君! 頑張って偉かったね!


CAPS2CR2.jpg



ママさんパパさんもお疲れ様でした!
今後ともタオ君のこと、どうぞ末永くよろしくお願い致します
そして、タオ君便りも楽しみにお待ちしていますね(#^0^#)



そしてそして、初めにタオ君を助けて下さったK家の皆さまの事も
心の隅に覚えていて頂ければ嬉しいです


タオ君をお届けしたのは先月の14日でしたが、その翌々日の16日に
K家の宝物の愛犬トーイ君が、14歳で、ご家族に見守られながら
静かに天国に旅たったそうです


そして、ご家族の皆さまが悲しみに泣き崩れている時に
「タオ君の嬉しいニュースを知って胸が休まりました」
と、おっしゃっていただきました



K家の皆さま!
タオ君を助けて下さって本当にありがとうございました!
無事に優しいパパとママの元に命を繋ぐことが出来ましたよ
きっと、トーイくんも天国から喜んでくれてると思います


また、成長したタオ君の様子もこちらでご紹介していきますので
楽しみに遊びに来て下さいね(*^・^*)





  






[ 2015/07/16 ] がじゅまる君 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/558-5754f9d3