2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






大ちゃんは熱しやすく冷めやすい男です!

追記 大ちゃんの好きな子はピカチューじゃなくてピチューでした!
銀ちゃんママ! 教えてくれてありがとうです~
 (ポケモンってピカチューしか知らなくて(汗))



ある日の大ちゃんのお話です


ヨイッショ! コラッショ!

P1260962.jpg

頑張る おいら!



大ちゃんったら、何を一生懸命に運んでるのかしら?


P1260963.jpg



と思ったら金太郎のピチューでした(^^;)



P1260965.jpg



大ちゃん♪  



P1260966.jpg



ピチューが好きなの? 



P1260970_20150723153027f32.jpg


そうなんだ(^^)


そして、ひとしきりケリケリ遊びをしてたと思ったらまた咥えたので



P1260972.jpg



今度は、何処に持って行くのかと



P1260973.jpg



後をつけると




P1260974_20150723153027857.jpg



目的地は猫部屋でした



P1260976.jpg



ここでも、ひとしきりケリケリ遊びをして
そのうち飽きて放り出すんだろうと思っていたら



P1260977.jpg



また洗面所に持っていって



P1260978.jpg



はいはい! 

誰も取らないから大丈夫よ! って教えてあげたら・・・



あれ以来、ピチューブームは終わってしまった大ちゃんでした(ーー)



P1260982.jpg
(タッキーがいた時の写真)



こんな、熱しやくすく冷めやすいタイプの大ちゃんと



P1270088.jpg



ぎゅっとした可愛い小顔の雫ちゃんは里親さま大募集中です!



そしてそして、こんなに可愛いのにお問い合わせナッシングの


P1270068.jpg


まとわりつき猫の金太郎君も絶賛大募集中です!

お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)













[ 2015/07/23 ] アース兄弟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/559-71d920fb