2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






光ちゃんと樹くん正式譲渡になりました

11日から2週間のトライアルを頑張っていた光ちゃんと樹君は、晴れて
光ちゃんは光莉(ひかり)ちゃんに、樹君は渚生(ショウ)君になりました(オメデトー^^)




DSC_0650.jpg



トライアル開始後すぐに2回目のワクチンをお願いしてあったので、ビビリの光莉ちゃんを
無事に連れていかれるか少し心配してたんですが、案ずるより産むが易しのことわざ通り
すんなりと連れて行く事が出来たそうですよ(良かった~)



今嬉しいことがありました‼
光莉ちゃんの頭をなでなですることができました‼
病院で石になった光莉ちゃんには触ることができましたが
家でも触ることが出来たので嬉しかったです‼
これからずっと大丈夫かな⁉⁉⁉
早く甘えてくれたらいいのですが




で、先生が、光莉ちゃんの耳の中が油っぽいので洋猫の血が混ざってるかも、と言われたそうです
(へ~ 洋猫って耳の中が油っぽいのね(メモメモ))



DSC_0723.jpg



それと、これもビックリ


今姉が遊びに来ているんですが、二匹とも逃げず猫じゃらしで遊んでいます‼
新しい人が来たら逃げるかと思いましたがぜんぜん平気なので一安心です‼




あの光莉ちゃんが逃げない?(Why)


これは予想外に早いペースで進んでますね
で、慣れてくるとなると、次に待ってるのはイタズラ!
これは子猫の法則なんですよ(覚えていてね!)


法則① キッチンのスポンジはおもちゃなので絨毯に持って行って遊ぶ(我が家はタワシが行方不明・・・)
法則② 朝食用のパンをいつものように置いておくと、翌朝は朝食抜きに(あのパンオムール事件・・・)
法則③ 先代ルーフィちゃんのお供えシフォンケーキをトイレに持って行って盗み食い(泥棒猫・・・)
法則④ じゃれながら手足をガブガブ噛む(結構痛い・・・)



まあ、法則はまだまだあるんですが、人間は猫から学ばされるって事が多いですよね(^^)


そして、最新のお写真もいただきました!


写真は今朝仲良く並んで食べている姿を録ったものです‼
かわいい❤❤❤



DSC_0726.jpg



DSC_0727.jpg



あとは遊ぶ光莉ちゃんとアップの渚生くん‼
これまたたまらなくかわいい❤



DSC_0637.jpg




DSC_0729.jpg



毎日癒されてます‼‼‼





渚生君!  光莉ちゃん!
優しいパパとママが出来て本当に良かったね
いっぱい甘えて、ずっとずっと元気で幸せに過ごしてね
そして、悪戯は程々にしてあげてね(^^)



ママさん! 

光莉ちゃんはどんな環境で生まれ育ったのか経緯が全く分かりませんが
まだまだ触られる事に恐怖があるみたいです
それでもいつの日か警戒心が完全に溶けて、お膝で安心して眠る日も来る事と思います

渚生君は本来が甘えん坊さんなので、なにも心配ないですね
後は早くガブガブを卒業してくれますように

そして、兄妹一緒に迎えて頂いて本当にありがとうございました
どうぞ末永く渚生君と光莉ちゃんのことよろしくお願いいたします(#^.^#)






他のアース兄弟も頑張らねば・・・
それにしても、お問い合わせないんだよな~ (ーー)



























[ 2015/07/26 ] アース兄弟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/560-28ecf1f9