2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






雫ちゃんのトライアルが決まりました♪

またまたご報告が遅くなりましたが、実は
8月1日(土)に雫ちゃんのお見合いをしました!




P1270487.jpg




お相手は船橋市にお住まいのご家族で、人間のお兄ちゃんが二人と
9歳のポメラニアンのお兄ちゃんと、1歳の猫のふうちゃんがいる
全部で6人のご家族です

そしてお姉ちゃんのふうちゃんは、去年の11月に同じサイトでご縁があって迎えたそうなんですよ


で、当日はビビリの雫ちゃんのお見合いを無事に済ませる為にと
1階の猫部屋の3段ケージに(子猫用のケージは2階に移動させちゃったので)
檻の隙間から逃げられないように格子ネットを結束バンドで留めて、更に雫ちゃんだけだと
怖いだろうと金太郎も一緒に入ってもらって(大ちゃんは逃げられたので)
準備万端整えてお客様をお待ちしていました


そして、ピンポ~ン♪と鳴ったのでお迎えに出ようと、ふっ!と見たら

雫ちゃんがケージの外に・・・

金太郎はケージの中に・・・

冷や汗たらりん・・・


で、あれこれと見苦しい言い訳をして、ソファーの下に隠れてる雫ちゃんをチラッと見ていただいて
雫ちゃんのトライアルが決定致しました!




P1270480.jpg



P1270481.jpg



P1270484.jpg



P1270485.jpg




お相手には「ビビリちゃんなのでチラッ!しか見られないかも知れませんが大丈夫ですか?」
って、事前に断っておいたので・・・ (^^;)



で、今回、雫ちゃんを一番に気に入ってくれたのはパパさんの方で
ママさんは、人懐こい大ちゃんが好み~♪とおっしゃって下さったんです~



P1270495.jpg




P1270496.jpg



あっ! 大ちゃん! 
ごめんごめん 気を持たせるような事を言って・・・


あちら様にはワンちゃんも猫ちゃんもいるから、流石に大ちゃんも一緒にって言うのは・・・

でも、大ちゃんを好み~♪って、思って下さる方がいるんだ~って
分かっただけでも希望が出てきたでしょ!



P1270473.jpg



そうそう その調子よ!
大ちゃんだって、すっごく可愛いんだから
大ちゃんじゃなくちゃダメ!って人が絶対現れるんだから



で、お届けは今度の日曜の9日の予定です!
まずはトライアルからのスタートになりますが、何て言っても雫ちゃんは猫には甘甘で



P1270325.jpg



日中のエアコンの入ってない時でも、こんなふうに、のんたんにピッタリ(あっつ!)
だから、ふうちゃんが雫ちゃんを受け入れてくれれば大丈夫かな~と思っています

ポメちゃんは男の子だし(単細胞?)そんなに心配しなくても大丈夫かな~って・・・(^^;)




 * Kさま!
   先日は猛暑の中、雫ちゃんに会いに来て頂いて本当にありがとうございました
   予定通りと言ったらなんですが、チラッとしかお見せ出来なくて本当にすいません
   でも、そんな雫ちゃんも、新しいおうちではすっごく頑張る子になると思います
   お届け日まであと6日、もう直ぐなのでどうぞ楽しみに待っていてくださいね
   そして、お土産までお気遣いいただき本当にありがとうございました(^^)


  








P1270501.jpg





あっ!  

金・・・

金太郎・・・

イジケないでも大丈夫よ!

金太郎の可愛さは母さんが一番分かってるし
ちょうど、金太郎の特集を組むつもりでいたのよ

金太郎はどっちかって言うと・・・

マニア向けだと思うので、自分でもアピールしておいてね!





P1270318.png





あ~ 真面目にお知らせするつもりで書き始めたのに
どういう訳か、またまたおふざけブログに・・・





















[ 2015/08/03 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/564-80a5e81c