2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






雫ちゃんのお届け延期と我が家のトイレ事情

今日は雫ちゃんのお届け予定日でしたが、3日前から結膜炎をぶり返してしまったので
完全に治るまでお届けを延期とさせていただきました

楽しみにお待ち下さっていた里親さまには大変申し訳ないです
お詫びに今さっきの雫ちゃんです



P1270622.jpg

お目目がシミシミで目を細めています(^^;)



結膜炎は、1に点眼、2に点眼、3、4に点眼なんですが
雫ちゃんは点眼が大嫌いなんですって(ーー)

で、雫ちゃんにどのくらい嫌いなのか聞いてみますね

雫ちゃ~ん♪






P1260448.jpg




あらら・・・

これは聞くまでもないです(><)



こんなお顔で怖がるので、どうやって点眼しようかと悩みに悩んでひらめいたのがチュール大作戦!

点眼液が目に命中してもしなくても、点眼1回したら直ぐにチュールを舐めさせる

これは効果がありましたよ

いつもなら、点眼が終わった瞬間に脱兎のごとく逃げますが
チュールをもらえると思ってるから逃げないで待ってるんですよ(うぷぷ)
しめしめです



そして、昨日今日の千葉は久々に過ごしやすかったのでエアコンにも休んでてもらいました


P1270616.jpg


雫ちゃんも気持ち良さそう・・・



それに比べて、マーシュをお届けした日は最高の暑さだったんですよ
車載の温度計がなっな!なんと!44度!
殺す気か!




P1270163.jpg



エアコンつけてても、モワッモワッな熱風で、人も猫も体調を崩しますよね

どうぞ皆さまもご自愛下さいませね(^^)





さて、話は変わりますが、先日我が家のトイレを全取替えしました



P1270394.jpg



使い勝手がよくて、まあまあ気に入っている今の物と同じです

ただ、このトイレのデメリットは、長く使ってるとトイレ本体に臭いが染み付いちゃう事ですね
システム上仕方がないと思うんですが、そうなると洗っても洗っても臭いは取れなくなるので
ある程度使ったら新規交換って事になります(不経済)

猫砂のトイレの方は、トイレ本体にそんなに染み付く事はないと思うんですが・・・

で、ちょうど500円キャッシュバックキャンペーンをやっていたので
これはグッドチャンスとばかりに纏めてネットで購入しました
今回は全部で5個!


が、上の写真を見ていただくと分かるんですが、左側の箱にはキャッシュバックの文字があるけど
右側の箱には、その文字がないんです

で、問い合せたら、箱にキャッシュバック対象品と書いてない場合は対象外です!
って言われてしまいました(オーマイガー)

1000円!も大損しちゃったよ~

古いのを捨てる時に有料の粗大ゴミに出さなくちゃいけないって言うのに・・・











[ 2015/08/09 ] アース兄弟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/566-1628757c