2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






金太郎ちゃんのありのままの全てをお見せします!

自慢したいくらいお問い合わせがナッシングの金太郎ちゃん♪ なんでなの?

(それっ自慢するところじゃないっしょ!)



ええ ええ 言われなくても分かってますって
ちょっと自問自答してみただけなんですw



全て保護主である私の責任によるもの、アピール不足&アピール下手が原因です(ーー)


なので、今日はありのまま金太郎ちゃんの全てをお見せしまっす!




金太郎ちゃんの最近のマイブームはこちらです!





P1270514.jpg



これはティッシュ遊びですね 
すごく頭のいい遊び方なんですよ
ティッシュなら何でもいいわけじゃなくてポケットティッシュ限定です

そうです!そうです!駅前で配ってるあれです(タダのやつ)

なんでポケットティッシュにこだわるのか?(箱のを隠されちゃったって言うのは内緒・・・)


で、朝はこんないい感じにティッシュを撒いておいてくれるので
その後、私が箒で履き集めるだけで猫の抜け毛や埃を一緒に掃除することが出来るんです
わざわざ掃除機を出さなくても済むんですよ(節電にもなります)スゴイッショ!



それと、皆さんは毎日シャワーを浴びますよね
この暑さで汗もいっぱいかくから、日に何回も浴びる方も多いと思います
気持ちがいいですよね♪

金太郎ちゃんもシャワーが大好きなんですよ





P1270420.jpg


身体が小さめ(子猫ちゃん)だから浴室よりもトイレの手洗いがちょうどいいみたいです
蛇口からチョロっと出しっぱなしにするだけで自分で進んで浴びてくれるので、すごい楽チンです
そのうえ同時に水飲みも出来るので節水にもなります(あったまいい~)



ちょうど動画を撮ったので見て下さい!見てね(^^) (絶対に見ろよ!)









見てくれました?

後半うるさい音を出してるのはぼんちゃんです
いつもダッシュで(アホみたいに)走りまわってるんです
フローリングが傷だらけになるんだけど(爪切りできないし)
うるさいんだけど、ぼんちゃんったら楽しそうったらないんです(^^)





それと、金太郎ちゃんと言えば、やっぱりこの尻尾を見てもらいたいですね



P1270624.jpg



大ちゃんの尻尾もも面白いなー



P1270625.jpg


猫の尻尾の七不思議!摩訶不思議・・・



それと、金太郎ちゃんはアース兄弟の中で一番の甘えん坊さんなんですよ
抱っこも大好きでゴロゴロ・フミフミ・グーパーグーパー



P1270506.jpg

一応グーパーしてる時に撮ったんだけど分かりづらかったかな・・・





そして、寝てる時に金太郎ちゃん!って呼ぶと



P1260826.jpg
(ジロッ)


寝起きのお顔が見られます(ぎゃっ~)



違う日にも金太郎ちゃん!って呼ぶと



P1270502.jpg
(ジロッ)


おんなじ寝起きの顔を見ることができます(あれ?可愛いい?)



そうそう、その日の白目の出具合で白目占いも出来ますよ!




そして、続けてもう一回金太郎ちゃん!って呼ぶと



P1270503.jpg


もうちょこっと、お目目を覚ましたお顔を見ることができます





寝起きの顔ばかりじゃなんなので起きてる時のもお見せしますね



高い所から金太郎ちゃん!って呼ぶと



P1270338.jpg


見上げたキャワイイ表情のお顔もたまには見られます(^^;)






どうですか~?

これで貴方も! 
金太郎ちゃんにぞっこんハマったでしょ!



当初、金太郎ちゃんは人見知り無し!って紹介しちゃったんですが
いちおう人見知りもします・・・(すいません)


でも、初めのうちだけなので、じきにデレデレの甘えん坊さんに変身しますよ
それに毎晩一緒に寝てくれるから、毎朝この飛びっきりぎゃわいい寝起きのお顔が見らるんですよ
ご家族だけの特典ですよ! 特別ですよ! スペシャルですよ! (しつこい・・・)



只今金太郎ちゃんの里親さま絶賛募集中です!
数に限りがございます!
お一組のご家族限定です!
但し、早い者勝ちではありません・・・




P1270500.jpg




こんな寝ぼけ顔ばかりじゃなくて可愛いお顔の金太郎ちゃんも見てみたい!
という方は必ず応募して下さい
誰にでも気安くなんて見せられません
ご家族になっていただけた方!だけに特別にお見せさせていただきます
よろしくお願い致しまっす!


そうそう、もう4ヶ月になちゃったんです・・・
来月は去勢手術なので手術後の譲渡も相談可能ですよ
何でも相談してみて下さいね

















[ 2015/08/11 ] 金太郎ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/567-b7bcb4d7