2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






マーシュ正式譲渡のご報告です♪

8月7日から2週間のトライアルを頑張っていたマーシュは無事に正式譲渡になりました(^^)


お届け翌日の怯えた表情のマーシュ


DSC_1216.jpg


実家の母さんは、ただ 「頑張って!」としか祈ることしかできなかったけど
ママさんは、本当に一生懸命に優しくお世話をして下さいました


DSC_1227.jpg


ご飯を食べ安いようにと木製のお皿に買い換えて下さったり


お水も飲みやすい用にと工夫して下さり


DSC_1239.png


毎日のブラッシングや身体のお手入れ等、本当に根気よく接して下さったお陰で
長いあいだお部屋の隅に引きこもったままのマーシュも


DSC_1249.png


気がつけばお部屋の中央で


DSC_1283.png


無防備に寝てるようになりました♪


DSC_1275.png


後ろ足の大きな瘡蓋も取れたんだね


DSC_1272.png





2週間のトライアル期間中にいただいたママさんからのお便りは16通になります

普通の子とは違い心配な要素が多かったマーシュだったので
この小まめにお便りを頂いたお陰で、その日その時の様子が手に取るように分かり
一緒に悩んだり心配したりしながらこの日を迎える事が出来ました


マーシュも本当によく頑張って乗り越えてくれました

でも、何と言っても一番に頑張ってくれたのはママさんです
心から感謝の気持ちで一杯です



私が帰った後の不安なお顔のマーシュ


CA0Y37X2.jpg


今だから言うんだけど、本当は胸が張り裂けそうでした
毎日このお顔を見ては、可哀想なことをしてしまったのではと・・・


でも、先日届いたマーシュのお顔を見て下さい!


DSC_1288.png


涙が出るくらい嬉しかったです
もう、ママさんとこの可愛い自慢の一人娘です(^^)



ママさんのお便りも紹介しますね(一部です)

最近のマーシュは表情もすっかり和らぎ家猫らしい顔になってきました。
毎日のびのびと寝ています。

夕べは私のベッドに乗って足元で寝ていたりしました。
私が寝返りうったら降りちゃいましたが… (^^;
昼間も私の近くで寝ることが多くなって、私の座椅子を奪います(ー_ー;)

マーシュが来てくれて私は本当に良かったって思います。
マーシュも同じ気持ちなら嬉しいですが…。

まだ夜泣きするときがあったり、皮膚炎は一向に良くなりませんが、
夜泣きはマーシュの甘えたい主張ですし、皮膚炎は一番ツライのはマーシュなので
一緒に根気よく完治を目指して頑張ろうと思います。



おまけのスカイツリーです

DSC_1263.jpg


これからは、スカイツリーを見るたびにマーシュとママさんを思い出しますね
(他にも思い出す子達はたくさんいますよ^^)




* ママさんへ!
本当にありがとうございました
マーシュは、これからも治ってはまた新たな傷の繰り返しになるかもしれません
その時はどうぞ、あんまり胸を痛め過ぎないで下さい
気持ちを軽く持って、マーシュと共にこの病気と付き合っていただければと思います
もちろん完治してくれることが一番の願いではあります


そして、実家で遊んでる時のマーシュも見て下さいね
ソファーカバーの下で大ちゃんか金太郎が入って遊んでる所を
モグラたたき遊びしてるマーシュです(^^)



P1270378.jpg



P1270379.jpg



P1270380.jpg



P1270381.jpg



こんな感じで、たまには楽しそうに遊ぶんですよ

カメラに気がつくとこんなお顔になっちゃいますが・・・


P1270382.jpg



それと、先日お昼寝用にと仕舞ってあった小さいクッションを出したんです


P1270834.jpg


あら! マーシュが寝てる!

って、未だに間違えてしまう実家の母さんです(^^;)


それと、マーシュはイビキがすごいんです
少し昔の動画だけど見て下さいね








そして最後に

マーシュの事を気にかけご心配下さった皆さま!
応援をして下さった皆さま!
医療費のご寄付を下さった皆さま!

心よりお礼を申し上げます
本当にありがとうございました(#^.^#)










マーシュは毎日可愛いです(///ω///)♪

毎朝、起きると同時にマーシュが可愛いお顔を
私に向けてくれます。
一日の始まりがからなず
「マーシュなでなで」でスタートします♪

マーシュを家族として迎えるまでのトライアル中、
一緒に悩んだり心配していただいた
優ママさんに心から感謝しています。

そして、マーシュを応援してくださっている皆様、
まさしく「つなぐ(ちょうど24時間テレビのテーマが)」の
絆があって私とマーシュを巡り合わせてくれたこと、
ずっと忘れずにマーシュと歩んでゆきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
[ 2015/08/23 07:50 ] [ 編集 ]

Re: マーシュは毎日可愛いです(///ω///)♪

> マーシュママさんへ!

皆様にコメント残して頂いて
本当にありがとうございます。

今日も、いろんな方から良かったね~って、言葉をかけてもらえて
私も本当に嬉しく思っています。

そして、今、テレビのフィナーレを見てました。
思わずウルウルですね。

ママさんの巡り合わせって言葉、私も最近シミジミ思う時があります。
十年位前に、偶然に一言交わしただけの通りすがりの人と
今度は猫を通して偶然会う時があって、その時に、私もお相手も
あの時の人では?と不思議にも覚えていたんです。
覚えてる方が不思議な、何てことがない一言だったのにです。

他にも同じような事もあったりしたので、最近は
人生って到着点が既に決まっていて、人はその道を導かれるまま
ただ歩いてるんじゃないかと、そんなことを思う昨今なんです。



[ 2015/08/23 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/571-555a6524