2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






雫ちゃんのトライアル便り

トライアル開始してとうに1週間が過ぎた雫ちゃん!
お届け時はスコ耳で怯えきっていたけど、今の状況はどんな感じなのか皆さんも気になりますよね?


そんな心配に配慮して下さったママさんから、毎日お便りを頂いてましたので
早速その様子を紹介いたしますね(^^)


まず翌日、キャットタワーの天辺からエアコンの上に上がってしまった雫ちゃんを見てママビックリ! 
で、直ぐに天井まで届く脚立を持ってきて、家族総出で救出作戦をしたそうです


なので、翌日には抱っこが出来るようになりました!(怪我の功名ね)



FullSizeRender1.jpg


ただ、雫ちゃんがこんなことを思ったか思わなかったかはわかりませんが・・・

「そんなに騒がなくても、こんなの簡単に降りられるの」
「だから又上がるわ!」 (ええっ!)


で、お姉ちゃんのふうちゃんとは


FullSizeRender2.jpg



IMG_0748.png



金網越しに面会です!

ふうちゃんは新入りの雫ちゃんに興味深々で、雫ちゃんも猫のお姉ちゃんに助けて~
みたいな感じだったみたいです(あくまで私の推理ですよ)


その後


FullSizeRender_201508251101309f1.jpg


猫語で会話したあと


IMG_0782.png


スタスタと近づいて


FullSizeRender4.jpg


バリバリ~


FullSizeRender5.jpg


私はお姉さんなのよ! 
小娘に舐められないように落ち着くのよ! (しつこいようですが、あくまで推理です)



そして、先日の大ちゃんお届け時のブログを見て感動したママさんは
我が家も!って、仕舞ってあった猫コタツを出したそうです(^^)



FullSizeRender8.jpg


早速入ってくつろぐ雫ちゃん♪


FullSizeRend.jpg


出した甲斐がありましたね(^^)


今はリビングにも出入りして



FullSizeRender12.jpg



ママさんにもベタベタに甘えられるようになって



CAHC2V5A.jpg



お揃いの迷子札も付けて下さって、順調にトライアル進行中のようです



IMG_0783.png



が、そこは女子同士アンド気の強い雫ちゃんなので猫パンチの応酬合戦が・・・


まあ、これもよくある行動なので、あまり心配しなくてもいいと思います
が、初めて経験されるとため息もんですよね

でも、やはりここは猫同士に任せて猫たちで解決してもらうしかないかな~と思います
焦らず気長に見守っていきましょう


雫ちゃ~ん!
今朝は雫ちゃんが先に手を出したでしょ!
離れていても雫ちゃんの事は全部見て知ってるんだから
今は猫をかぶってていいから、ふうお姉ちゃんに可愛がってもらえるように大人しくしてるのよ!


FullSizeRender7.jpg


頼むわよ!


K家の皆さま!
こんな気の強いところもある雫ちゃんですが
引き続きどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)














[ 2015/08/26 ] アース兄弟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/572-cfcc6a58