2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






雫ちゃんの正式譲渡報告です

さて、この処の急激な温度変化は猫も(人も)体調を崩しやすいので
みんにゃもくれぐれも気をつけてね

で、雫ちゃんもお目目がやっと治って安心♪って思ってたらまた振り返してしまったので


FullSizeRender_201509011509566ba.jpg


パパさんが朝8時から順番を取ってママさんと連携プレーで病院に連れて行って下さったそうです


我が家では悪戦苦闘していた点眼も、この見事な連携プレーのお陰で
とってもはなまるな雫ちゃんだったみたいですよ(^^)


で、少し前までは毎日こんな感じのバトル合戦が・・・




(尻尾が長すぎる)


やっぱり雫ちゃんが先に手を出してましたね(><)

ゴメンネ ふうちゃん! m(_ _)m



で、その後の関係はどんな感じになっているかと言うと


F6.jpg


ジー 


F5.jpg


ジー


F4.jpg


我が物顔の雫ちゃんの行動に、ただただジーっと凝視するふうちゃん

方や、やりたい放題アンド自由奔放アンド我が物顔の雫ちゃん


CA63VFY2.jpg


また見てたわね!


CAPN7V9W.jpg


いえ!見てません・・・

んもう~ ふうちゃんったらすっごく可愛い~(好みです~)




それでも、少しづつ


CAMZUCAL.jpg

いい関係になってるみたいですよ(^^)



そして、ポメラニアンのコロネちゃんの事も
な~んとも思ってない感じの強豪雫ちゃんだそうです(^^;)


F2.jpg
(やっぱり異常に長すぎ)



そして、トライアル開始の翌日
エアコンの上に登って(隠れてる)しまった雫ちゃんが又登ると大変なのでと


CAKZYMV3.png

応急処置をして下さいました


その他の脱走防止対策も見直して下さり


FullSizeR.jpg



FullSizeRen.jpg


各お部屋に完璧に設置して下さいました


そして、トライアル終了日に「雫 幸せになります!」
と、送られてきたお便りと素敵な家族写真をご紹介しますね


家族写真です。
ママやパパの太っちょぷりはさておき、見つめ合う姉妹に感動して下さい(≧∇≦)


CAZZATD5.jpg
(ご長男は遠方の大学に行ってるため不在です)


やっとここまできました!
長くもあり短くもある2週間でした。
初めて猫を飼い、直ぐに2匹目を飼ってしまい壁にぶち当たりながらで
ふうちゃんにとってこれで良かったのかしら?
雫ちゃんは幸せに慣れるのかしら?
と、初心ママは途方に明け暮れる日々でした。
そんな時優さんに相談にのって頂いて、折れる心を支えて頂きどんなに心強かったことか!
本当に有難うございましたm(_ _)m




こんなに怯えた雫さん

CAHNQPJ7.jpg

後にも先にもこの時だけでしたけどね~^^;
意外に大胆な性格でした。
メロ~ン!メロ~ン!とあんまり泣くもんで名前を危うく
メロンちゃんに変えるところでした(笑)

何とか家族らしくなってきましたが、また迷ったときは相談にのって下さいね!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m






* ママさん並びにご家族の皆さま!
  お転婆娘の雫ちゃんを家族に迎えて下さって本当にありがとうございます
  実は、あそこまでお転婆さんだとは私も気がついていませんでした(汗)
  ふうちゃんにはまだまだ災難が降りかかるかも知れませんが
  必ずいつの日か可愛い妹になってくれると思います
  いえ!正直に言うと願望です(すいません)
  
  

そして、アースシリーズ5兄弟のうち初めに保護した4兄弟に
最高に素敵な家族が出来ました



P1260626.jpg



みんにゃ! 良かったね(^^)






残すは金太郎ちゃんだけなんだけど、残り物には「福がある」のことわざ通り
金太郎ちゃんにも最高のご縁が、きっと、待ってるはず


なので、今週の金曜日は金太郎ちゃんの金を取る手術をしてきまっす!
頑張ろうね 金太郎ちゃん! ((#^.^#)



P1270718.jpg




P1270715.jpg




P1270716.jpg



金太郎ちゃ~ん・・・




















[ 2015/09/01 ] アース兄弟 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/575-8a85610c