2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ぼんちゃんの中間テスト

ぼんちゃんが移動してきたのは今年の4月なんですが、3ヶ月後の7月には
こんな姿(リラックス?)をみせてくれるようになってました(^^)



P1270357.jpg

あれ!マーシュ怒ってる?



P1270358.jpg

それにしても、短かくてむっちりした足だこと・・・



そのうえ極端に短い尻尾だから、短か過ぎて掴めません!(掴んだことはないけど・・・)

P1270356.jpg

顔だけ付け替えれば熊ですよ!(付け替えてみたこともないです)




実は、初めて保護したのは2年前の3月なんです(ご存知ない方のため)
それからというもの、通算2年半という長~~~~~い時間
家猫修行という名の勉強をぼんちゃんはさせられたしてきたわけです!


で先日、その勉強をどのくらい一生懸命にしていたのか?
本当に真面目に勉強に取り組んでいたのか?
それらを見極める為、抜き打ちの中間テスト(実技編)を行いました!


なので本日は、その実技試験の様子をライブ風に特別に皆様にお見せしますので
どうぞ静かに、そして暖かく見守るようにご覧下さいね






実技1  指チュー(10点)




P1270456 - コピー

ピンポン♪




実技2  手から食べる(15点)




P1280019.jpg
(のんたん・とらちゃん専用ロイヤルカナン腎臓サポートセレクション)




P1280020.jpg




P1280021.jpg

ピンポン♪





実技3  膝上のお皿で食べる(20点)




P1280070.jpg

ピンポン♪





実技4  膝上に前足を乗せて食べる(30点)




P1280012.jpg
(汚く見えるこのパンツは模様半分猫毛半分ですw)



P1280068.jpg

ピンポン♪





実技5  撫で撫でさせる(30点)




P1280064.jpg

ブーーー!



あっー 惜しい~

一応撫でさせてはくれるんだけど
撫でれる時間が缶詰の量で変わってきてしまうので
やっぱりこれはブーにせざるを得ませんね(ーー)







では、本日の家猫試験(実技編の)結果を発表します!

ぼんちゃんの家猫試験は合計75点につき不合格とします(あちゃー)


 
但し、70点以上を採ったその努力を認め、またその救済措置として
次回の卒業試験の受験資格を与えるものとします(^^)

試験の日程は今年の年末辺りを予定していますので
日時が決まり次第、追ってご連絡致します!






P1270352.jpg





そう言うなって

こっちだってアホ丸出しでやってんだから・・・














[ 2015/09/09 ] ぼんちゃん | TB(0) | CM(2)

かわいい~

すごい!さすがです!もうーそんなに?ですか
膝まで乗るなんて。
我が家で遠回りさせちゃったなぁと反省っす。
ありがとうございます。
[ 2015/09/12 09:45 ] [ 編集 ]

Re: かわいい~

> 満月さん

ご飯に釣られて仕方なく、って感じで乗ってるんですよ
でも、もう爪を出すことはなくなって
ぼんちゃんペースで少~しづつ前進してる感じです。


> 我が家で遠回りさせちゃったなぁと反省っす。

いえいえ、満月家での修行があったから今があるんです^^
(嫌いな絵文字で閉めてゴメンネ)



[ 2015/09/13 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/578-028c120a