2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






てんとんママの愉快奇怪劇場と動物愛護フェスティバル

先に動物愛護フェスティバルのお知らせからです
今年も千葉市ポートタワー&ポートパークで『動物愛護フェスティバル2015inちば』 
が9月20日(日)に開催されます



958ac546ed69a59d1754d800a83928eb.png
(リーフレットは裏面もあります)


こんな感じに盛りだくさんなイベントが楽しめる内容になってますよ
個人的には盲導犬体験歩行に是非参加してみたいです♪
でも、お手伝いがあるから無理だろうな・・・



それと、外会場のポートパークでは犬猫の譲渡会もあります(雨天の場合、外会場は中止)
今のところ雨予報は出ていないので予定通りの開催になる確率が高いのではと思いますが
わんちゃん猫ちゃんを家族に迎えたいと思ってる方はこの機会に是非、会場に足を運んで下さいね
たくさんの可愛いわんちゃん猫ちゃんが貴方をお待ちしています
(我が家の保護猫は不参加ですが^^;)



詳しい内容はこちらを確認して下さいね → 動物愛護フェスティバル2015inちば






さて、昨日は念願の西荻窪にあるギャラリーウレシカさんに行ってきました♪


ちょうど今、てんとんママの石黒亜矢子さんの個展「愉快奇怪劇場」をやっているんです♪
それに、てんまると家族絵日記③も発売されたのでイソイソと行って来ました(^^)


こじんまりと可愛いギャラリーには亜矢子さんのファンらしい方が
入れ替わり立ち替わり、次から次へといらして、熱気ムンムンスゴイ事になってました!


で、戦利品がこちらです♪



P1280223.jpg



③の絵日記はもちろんのこと、①②もプレゼント用に追加購入して
てんとんのクロケット帳とシール、可愛すぎるとんいちのトンモポストカードと
先代よんすけちゃんモチーフの肩からかけられるトートバッグに
前から手に入れたかったヒグチユウコさんのマスキングテープ(てんとんの)と
てんとんづくしのお買い物を楽しんできました♪


個展 愉快奇怪劇場は来週の21日まで開催しています
詳細はこちら→石黒亜矢子個展「愉快奇怪劇場」


宜しかったら是非いらして見て下さいね(^^)
















[ 2015/09/17 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/580-0d54f3fc