2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






譲渡会の結果報告です

本日の動物愛護フェスティバルは好天に恵まれたお陰もあって
たっくさんの方にご来場いただいて大盛況でした!


それぞれイベントも楽しんで下さったようで、小さいお子様から大人の方まで
会場にはたくさんの笑顔が~♪


猫の譲渡会会場の方も、人!人!人!の人垣が出来ていて思わず嬉しい悲鳴です♪


参加猫ちゃんは全部で43頭!
そのうちお話が入った猫ちゃんは何と29頭もあったんですよ♪


可愛い子猫ちゃんはもちろんのこと、中猫ちゃんにも良いご縁があったし
そして何と言っても、ぶさ可愛系や訳あり系の成猫ちゃんが3頭も決まって
保護主さん共々、感謝感謝の気持ちでした
本当にありがとうございました(^^)



ここで、大盛況ぶりの会場の様子を見ていただきたいところなんですが
あいにくカメラを忘れてしまいまして・・・

写真が一枚もなくてすいません m(_ _)m



ピコちゃんとリノちゃんは、まだ風邪が治ってないので参加は難しかったけど
金太郎ちゃんは、ひょっとしてご縁があったかも・・・




P1280183.jpg







ねえ! ねえ! 金太郎ちゃん!




P1280190.jpg





来年は金太郎ちゃんも参加してみようよ!





P1280188.jpg








P1280189.jpg








P1280186 - コピー





ちゃんちゃん! (オチのつもり)























[ 2015/09/20 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/581-e999d9c3