2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






リノちゃんの里親募集を開始します!

くしゃみ鼻づまり涙目が酷かったリノちゃんですが、お薬を飲む時も目薬を指す時も
とっても良い子で協力的なのでだいぶ良くなって来ました♪



P1280253.jpg
(お鼻が詰まってる時の写真ですが・・・)



お目目は、酷かった右目の方は一部白濁が残って
左目の一部にも、ほんの少し薄雲がかかってる感じまで改善してきました



P1280270.jpg



ただ、これ以上は難しいかもしれないなーと先生が・・・



P1280331.jpg



時折り涙目になるのも含めて、猫風邪の後遺症として残ってしまうかもしれません
(私的にはまだまだ諦めず点眼は続けるつもりです)



P1280260.jpg





でも、「リノはそんなことは何てことないの!」

だって、ご飯は美味しいし♪




P1280314.jpg




お兄ちゃんにだって




P1280367.jpg




負けた事ないし




P1280365.jpg




もう毎日楽しくて楽しくて、リノはとっても幸せなの~♪




P1280312.jpg






と言うことなので、リノちゃんの里親募集を開始します!



P1280261.jpg




リノちゃんは推定6月末頃の生まれなので、もうじ3ヶ月になります
(ピコちゃんとは2週位の差)




P1280272.jpg




麦わらっぽいキジトラの女の子で、ちょこんと付いた短めのカギ尻尾がとってもキュートです♪
性格は怖いもの無しの猪突猛進型で、好奇心も




P1280262.jpg


とってもとっても旺盛です(^^;)


特にピコちゃんがトイレに入ってると




P1280252.jpg


必ずチョッカイを出します




特技は!





P1280307.jpg





特技は・・・








P1280266.jpg




空中浮遊でっす!




P1280264.jpg




実施した医療行為は、ノミダニ・消化管内の駆虫済み
1回目の3種混合ワクチン接種済み、2回目は近日中に接種予定です
ウィルスチェックはFIV・Felv共に陰性、避妊手術済みです




P1280217.jpg





さて、ご応募はクリック→里親候補の条件を必ずご確認頂いてからメールでお願い致します
その際に簡単な自己紹介がありますと大変参考になります
また、お問い合わせご質問などはお気軽にメール(コメントでも可)を下さい


かけがえのない命をペットショップで買うのではなく、大切に育てて下さる優しい里親様からの
お問い合わせご応募を、リノちゃん共々心よりお待ち申し上げております(^^)





P1280218.jpg





それと、お兄ちゃんの金太郎君やお姉ちゃんのピコちゃんとはとっても仲良し兄姉なので
どちらかと一緒に迎えてくださると尚一層嬉しいです(もちろん単独でも大丈夫です)
どうぞよろしくお願い致します((#^.^#)















[ 2015/09/26 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/583-8024f261