2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ピコちゃんの里親募集を開始します!

臍ヘルニアと避妊手術のW手術が終わってすっかり元気になったピコちゃん♪




P1280203.jpg




毎日リノちゃんと走り回って




P1280175.jpg




元気いっぱい遊ぶようになりました♪




P1280209.jpg





手術前も元気は元気だったんだけど、やっぱり身体に違和感は感じていたのかな~
今は、私も安心して思いっきり抱っこすることが出来るようになりました(^^)





さて、ピコちゃんは推定6月中旬頃生まれで約3ヶ月です




P1280296.jpg




種類的には麦わら三毛かな?サビかな?・・・と、迷うところだけど
やっぱりお鼻の色の出具合を見るとサビちゃんの部類ですね(^^)




P1280299.jpg




目鼻立ちがはっきりした、かなりのかなりの美猫ちゃんです♪




P1280275.jpg





そして、元気いっぱい突進して甘えてくるリノちゃんと違って




P1280306.jpg





そーっと背中に擦り寄って、モジモジしているとってもいじらしい子で
ピコちゃんも甘えたいの?ってお膝に乗せるとゴロゴロぐるぐる~と嬉しそうに顔を埋める




P1280300 - コピー




とっても甘えん坊さんで健気なピコちゃんです(^^)




P1280276.jpg




一方、リノちゃんとタックルして遊ぶじゃじゃ馬的なところや




P1280268.jpg




優しく毛繕いしてあげる面倒見のいいお姉さん的なところもあります




P1280305.jpg





実施した医療行為は、ノミダニ・消化管内の駆虫済み
1回目の3種混合ワクチン接種済み、2回目は近日中に接種予定です
ウィルスチェックはFIV・Felv共に陰性、避妊手術済み、臍ヘルニア治療済みです




P1280316.jpg




ご応募はクリック→里親候補の条件を必ずご確認頂いてからメールでお願い致します
その際に簡単な自己紹介がありますと大変参考になります
また、お問い合わせご質問などお気軽にメール(コメントでも可)を下さい


かけがえのない命をペットショップでを買うのではなく、大切に育てて下さる優しい里親様からの
お問い合わせご応募を、ピコちゃん共々心よりお待ち申し上げております(^^)




P1280290.jpg





それと、血の繋がりはなくてもリノちゃんとはとっても仲良し姉妹なので
姉妹一緒に迎えてくださると尚一層嬉しいです(もちろん単独でも大丈夫です)




P1280170.jpg




リノちゃんの正式募集は数日中に開始する予定ですが、どうぞよろしくお願い致します!




















[ 2015/09/24 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/584-8e08a860