2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






しあわせ便り(9月分)前編

お便り紹介、大変遅くなってすいません(汗)
9月もたっくさんの可愛いお写真とお便りを頂きまして、皆様にも是非見ていただきたいので
前編後編の2回に分けて紹介したいと思います
では、早速前半から紹介致します!

* トップは雫ちゃんママからです(一部抜粋です)


雫ちゃん本日抜糸しました!
順調に何のトラブルもなく抜糸日を迎えました。

FullSizeRender_201510011059248be.jpg

ただ、絆創膏あとが痒くて痒くて舐めすぎ真っ赤になっちゃったので
もう少し術後衣着ていた方が良いかな〜?と思います

CA48W6NP.jpg
た〜くさん食べて私の腕枕で毎日ぬくぬく寝て甘えてます^^;

次男の勉強の合間に椅子を乗っとりました(笑)

Fu.jpg

雫ちゃんあんまり甘え上手にて我が家のトップアイドルに成り上がりました

FullS.jpg

猫団子見る前にまさかのワンニャン団子を見るとは((((;゚Д゚)))))))

IMG_1.png

ハンモックは雫ちゃんの物になりました(笑)

Full.jpg

沢山見てもらいたい可愛い画像がありすぎて‼️

CAQPKEG1.jpg

親バカですね^^;
抱っこしたくてみんな飛んで帰って来ます!

本当に幸せな時間を頂いています
雫ちゃんに出会えて感謝感謝です

ふうちゃんはマイペースですが姿が見えないと心配みたいで
必ずすぐそばにいてじっと見守っています

FullSi.jpg

毎朝、毎夕激しい運動会を繰り広げていますが楽しそうです。
子猫ちゃんたちも幸せな時間過ごせる家族が見つかりますように…心から祈っています(*^◯^*)


ママさん! そしてご家族の皆さま!
雫ちゃんにあふれる愛を降り注いて頂いて、こちらこそ感謝感謝の気持ちです
コロネ君はもちろんの事、ふうちゃんともいい感じになって本当に良かったですね
そして、こちらの1枚は子猫ちゃん時代のふうちゃんだそうですよ

fuu.jpg

ぎゃ~ 可愛い過ぎ~~ 
ふうちゃんはヒョウ柄が一番似合う猫ちゃんかもしれませんよ(^^)
ママさん!ありがとうございました!



* さて、次は同じ兄弟の大地君ママからです(一部抜粋です)

お兄ちゃんのがんちゃんの尻尾で遊ぶ大ちゃん

20150907_200740.png

がんちゃんが左目を痛そうにしてるんだけど

20150907_200747.png

大ちゃんと遊んでる時に角膜を傷をつけてしまったそうです
どうか早く治りますように、でも仲良しさんに変わりはないから

大ちゃんの近況その1
お兄ちゃんのがんちゃんを抱いて可愛がる。

20150926_214028.png


DSC_0038.png

大きさが違いますが、がんちゃんを舐めています。

DSC_0039.png
かわい~ね~

大ちゃん近況その2
発見!見たことあります?
床に小さな陶器が落ちてるけど、大地の乳歯かな。

20150913_190818.jpg
1円玉より小さなものでした。

やんちゃ盛りも パワフルで予想外です。
DSC_0037_201510041550098f0.jpg
いろんなものに噛みついたり、登ったり、走ったりと大忙しの大ちゃんです。
 


ママさん!いつもありがとうございます
本当にお兄ちゃん大好きっ子の大ちゃんですね
何回見ても微笑ましくていい写真です♪
そして、去勢手術も無事に終わって、乳歯も抜けて段々と大人猫に成長する大ちゃん
嬉しいような淋しいような、でもすくすくと大きく成長する様子はやっぱり嬉しい事ですね(^^)



* さて、次も同じ兄弟の渚生(たつき)君&光莉ちゃんママからです(一部抜粋)


渚生くん、光莉ちゃんもめっちゃ元気です。
いつも仲良く遊んで食べて寝ています。そんな姿に私たち夫婦は癒されまくりです。

DSC_0813.jpg

術後も順調です。

image1_2.jpeg

ただ光莉ちゃんの傷口が出ベソのようにちょっと出ていたので心配になり
土曜日に病院に連れていったのですが、院長先生 いわく
「いっぱい舐めちゃったんだろうね。化膿してないし問題なし」との事でした。一安心。

DSC_0816.jpg

光莉ちゃんはいっぱい舐めてしまったみたいですが、すぐ走り回っていたので
痛みもそんなになかったのかな~って思ってます。
今はまだ出ベソのようになっていますが、それも少しずつへっこんでいくんでしょうね。

image1_1.jpeg

そんな光莉ちゃんですがかなり触らせてくれるようになりました。
私たちがご飯を食べている時は机の上に乗って食べ物をチェックするのですが
その時はどんなに触っても逃げません。食い気の方が勝るようです。

image1_3.jpeg

食事が終わって片づけたあと触ろうとするとすぐ逃げてしまうんですけどね。。。。

image1_4.jpeg

でも夜は私のベットの上で寝てくれます。渚生くんが私のお腹あたりで寝て
光莉ちゃんが足元で寝ます。(幸せ。。。。)



ママさん! ありがとうございます
本当にどれも幸せそうなお写真ばかりで私も癒されまくりです♪
心配な去勢避妊手術も無事に終わって本当に良かったですね
そして、肌寒くなるこれからの季節は、怖がり猫ちゃんが
寒さに勝てずズ~ンと接近してくれる有難~い季節!
「光莉ちゃんは怖がりさんで触れなかったのよ!」なんて昔話を来年はしてる事でしょう(^^)



*さて、お次はマーシュママからです


最近のマーシュですが、ここ半月くらいドーナッツだけで過ごしていたのですが、
今朝ついに身体を舐め壊してしまいました(ToT)
太ももの大きなかさぶたがあったところのすぐ上辺りで米粒くらいのブツブツがあるって言っていた所です。

昨日嫌がるマーシュを捕まえて爪を切ろうとしたことが
イライラの原因になってやってしまったのかもしれません。
結局爪も切らせてもらえずトホホ(;´д`)です。

再びお洋服とカラーを付けられて不満気なマーシュでしたが
原画展から帰ったらいつも通りゴロゴロと甘えてきました。

写真はブラッシング後に裸の寝姿(なるべく1時間くらい見張って裸にしてます)と、

DSC_1340.png

ドーナッツだけでも過ごせていたときの寝姿です。

DSC_1338.png


DSC_1341.png


それから最近は遊び方が激しくなって、私の手と腕は傷だらけですf(^_^;
マーシュったら実はおてんば娘だったのね(^o^;



そして最最新のマーシュのお写真です

DSC_1348.png



DSC_1345.png



ドーナッツだけでもすごい事なのに、一時でも裸で寝てるなんてもう嬉しくて嬉しくて(涙)
ママさん! 本当にありがとう~
こんな短い期間で、マーシュがこんなにも変わるなんて夢にも思わなかったです
まだドーナッツはあるとしても、マーシュはどんなに伸びのびとした気分で過ごしてる事でしょう
マーシュ! 本当に本当に本当によかったね
今度会いに行ったら冷たくしないでね(^^;)



さてさて、明日も可愛いお写真をいっぱいいっぱい紹介します
どうぞ楽しみにお待ち下さいね(^^)













[ 2015/10/04 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/587-e575914a