2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






明日開催のねこ譲渡会に参加します!

千葉市動物保護指導センター(略してセンター)出身のピコちゃんとリノちゃんは
センターで行われる明日の猫の譲渡会に初参加します!


P1280571.jpg



P1280476.jpg



参加猫は、センターから個々のボランティアさんが引き出した猫が対象になっています
また、当日は猫の収容棟の見学も出来ますので、そちらからお迎えする事も可能です

日時 10月14日(水) AM11時~PM3時まで

場所は → アクセス

詳細は → 猫の譲渡会をご覧下さい




さて、酷かった鼻水鼻づまりもすっかり治って、更にパワフル元気になったリノちゃん♪
右目にあった白濁の点も消え、今では微かに薄霞がかかった感じまで良くなりました
今後も、成長と共にもっとクリアな瞳に戻ってくれるかもしれません(^^)


P1280495.jpg


そして、リノちゃんって何でこんなに可愛んだろう♪(胸キュン)
って、なってたんですがその理由が分かりました!


P1280609.jpg


手足がすごく短いんですよ(マンチカンの血が混じってる?)
いつも仔猫のようにトコトコ走る姿が本当に可愛くて、それでいてボディはムチムチ(堪りません)


P1280447.jpg


ひょっとしたら、永遠に子猫ちゃんのままかもしれませんよ


P1280448.jpg


それと、この揃えた後ろ足


P1280474.jpg


何故かアザラシにしか見えません(^^;)




ピコちゃんも臍ヘルニアが治って元気度は更に更にパワーアップ
毎日、リノちゃんや他の子達とレスリング三昧で過ごしているんですよ


P1280573.jpg


そしてピコちゃんの凄いところはピントが良く合うって事なんです
顔立ちがはっきりしてるからなのか安いデジカメでもピンボケしないんです(^^)


P1280593.jpg


友情出演のミリちゃんと


P1280590.jpg




明日は平日だし、場所も不便な所ですがお車の方には駐車場(無料)があるので便利かと思います
是非、可愛い猫ちゃんに会いに来て下さいね(^^)








[ 2015/10/13 ] ピコとリノちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/591-390ca560