2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ピコちゃんのトライアルが決まりました!

昨日のセンター譲渡会でピコちゃんにご縁がありました♪


と、その朗報の前に参加猫ちゃんをちょこっとだけご紹介しますね
とっても人懐こい白猫ちゃん兄弟です

P1280659.jpg

近づいただけでお手手がグーパーしちゃってました(^^)

P1280660.jpg




2ヶ月位の3兄弟で、三毛・ハチワレ・黒トラの可愛い系ちゃん(黒トラちゃんが見えないけど)

P1280662.jpg

怖くてベットの下に隠れようと必死でした



シャムミックス風の男の子と女の子と、黒猫の男の子と女の子の4兄弟です
それぞれの毛色に男の子と女の子という、グッジョブ的な産み分け
2頭づつ決まってくれると一番いいんだけど、昨日は黒猫ちゃん1頭にお申し込みが入ってましたね(^^)

P1280656.jpg

そして、手前下の子!
タオ君(がじゅまる)に似てませんか!
あまりにもそっくりなので思わず連れ帰りたくなっちゃっいました(^^)
男の子かと思いきや女の子なんですよ

P1280657.jpg

タオ君のパパママ見てるかな・・・


そして我が家からはピコちゃんとリノちゃん

P1280663.jpg


合計11頭の参加猫さんでした
今回お話が入ったのは2頭だけでしたが、収容棟の見学ツアーで成猫ちゃんにお話が入りました


平日の譲渡会なので参加出来る猫ちゃんも少ないし、来場者数もそんなに多くはないのですが
各会で収容棟の猫ちゃんに声がかかる事も少なくないんですよ
これは本当に嬉しいことですね


それに、千葉市内だけではなく市外から来られる方もいて、どうせ家族に迎えるのなら
ペットショップで買うのはやめて、こういう子達をうちの子にしたいね!
って言う意識が少しづつ上がってきてるんだな~と、あらためて嬉しく感じる今日このごろです(^^)


それとそれと、何と!ブログを見て来てくださった方もいて本当に嬉しかったです
そのうえ、金太郎ちゃんの隠れファンっておっしゃって頂いたんですよ
金太郎! 聞いてる?

P1280535.jpg


P1280616.jpg

金太郎! 
人間にはね、色々と事情ってもんがあるのよ(ーー;)



Mさま! 昨日は私もお会いできてとても嬉しかったです
初めての捕獲~手術、本当に大変だと思いますが、その努力は間違いなく報われます
どうぞ頑張って下さいね
いつでも応援致します(^^)


それと、6月に手術をしてリリースをした人懐こい茶トラ君の茶ぼう
SIXXさんのお友達がパパになってくれる事になったそうで
お二人で茶ぼう共々寄ってくれたんですよ

寒くなる前に暖かいおうちが決まって本当に良かったですね
新米パパさん! おめでとうございます♪ どうぞ茶ぼうと幸せに暮らして下さいね
SIXXさんもお疲れ様でした(^^)




さてさて、譲渡会初デビューのピコちゃんとリノちゃんですが

P1280650.jpg

ビビリまくりでどうなる事かと思ったら、リノちゃんは猫じゃらしを振ると怖さを忘れちゃうみたいで

P1280655.jpg

お客様にもいっぱい遊んでもらってました(^^)


遊び疲れてお休みタイムのリノちゃん

P1280664.jpg

でも、猫じゃらしを振ると直ぐに反応するリノちゃんだったんですよ(グッジョブ)


なので、開場そうそうに2匹一緒にって、お話も入ったのですが
残念ながらご高齢のご夫妻だったのでゴメンなさい・・・でした


でもそんな中、ご縁の神様がそっと微笑んでくれまして、なんとピコちゃんのトライアルが決まりました♪

P1280296_20151015161349de3.jpg

お届けは18日の日曜日の予定です♪


MTさま!
昨日はピコちゃんにお申し込みを頂いて本当にありがとうございました
今日は私もお嫁入り用にとピコちゃんに似合うピンクのベットを用意したんですよ
我が家の匂いを付けて持たせますので、あと三日楽しみにお待ち下さいね(^^)



いやいや今まで譲渡会(3回しか参加してないけど)でご縁をつなげたことがなかったので
今回もダメもとで参加してみたんだけど参加して本当に良かったです~


リノちゃんは今回はご縁はなかったけど、可愛い~♪ってたくさん言ってもらえたので
実際に見て頂けるとリノちゃんの可愛さが分かってもらえるんだ~と実感できました


ハッスルし過ぎて疲れて寝てるリノちゃん

P1280671.jpg

この後、鼻水をぶり返してしまって、今朝、真っ先にお薬をもらいに病院に・・・

でも、元気食欲は変わらないので直に治るでしょう

P1280645.jpg

良縁は寝て待て! のリノちゃんでした~(^^)













[ 2015/10/15 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/592-a1977486