2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ピコちゃんのトライアル便り

トライアルに入ってまだ三日目ですが、当日の夜と翌日に
早速にお便りを頂いてますので紹介致しますね

まず、私が帰った後は暫くソファーの下に引きこもったり寝てたりしてたそうです


IMG_0944_201510201637010a9.jpg


その後はカーテン裏に移動して待機中だったとのこと


IMG_0945_20151020163701216.jpg


でも、チュールもカリカリも食べてくれたそうでまずは一安心です♪

そして、一夜明けて

ピコちゃんは深夜から明け方まで比較的大きな声でニャーニャー鳴いていました。
朝、トイレは大小バッチリ!水も減っているのを確認しました。


IMG_0963.jpg


昨日アドバイス頂いたように、指でチュールをあげたら食べてくれました。
撫でても嫌がらず、だんだん慣れてスリスリしてました。


IMG_0964.jpg


鳴く回数も減り、毛づくろいしたり眠ったりリラックスした様子です。


IMG_0965.jpg


その後、私の膝掛けに潜り込んできたり、撫でたらゴロゴロふみふみ。


IMG_0966.jpg


今では抱いたらじゃれてきたり、ソファで一緒に寝たりしてます!


IMG_0967.jpg


ただ主人にはまだ警戒しているので、週末勝負ですかね。




ピコちゃ~ん!
ちょっと早いんでないの?

って、言うくらい早く慣れましたね(^^)
いや本当に良かった~&ちょう嬉しいです~

ピコちゃんの性格なら、心配はいらないと思ってはいたんだけど
こんな抱っこしたお写真が直ぐに見られるとは嬉しい誤算でした
ママさん本当にありがとうございます

パパとは、おもちゃでいっぱい遊んだり、スキンシップもたくさん取れば大丈夫だと思いますよ
ただし、美味しい賄賂を上げるのも忘れないで下さいね(^^;)










[ 2015/10/20 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/594-30ee41a9