2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






ミリちゃんの里親募集を開始致します!

ねこ達とは直ぐに仲良しになったミリちゃんですが、人間にはまだちょっとビビリなミリちゃん


P1280767.jpg


でも、こんないじけた表情もこれまた可愛いと思いませんか?(^^;)


P1280505.jpg


一応、ナデナデも抱っこもさせてはくれますが


P1280726.jpg


もう、そのくらいで勘弁してくだちゃい・・・ みたいな(^^;)


P1280729.jpg


なので、本当の甘えん坊さんになるには、もうちょっこと時間がかかるかな~と思いますが
お見合いの日を迎える頃までには、スリゴロニャンに変身してくれる・・・   (頑張ります)



P1280785.jpg


かたや、食べることにはとっても貪欲で、始めの頃はウーって唸ることも・・・
ある日突然、お母さんから離され捨てられて飢餓を経験したからだと思います
でも、今ではほとんど聞く事もなくなりました


今は、同年齢のリノちゃんや同精神年齢の金太郎と、レスリング三昧&追いかけっこ遊びをして
ナータンやぼんちゃんとも遊んであげて、疲れたら、のんたんとらちゃんの長老組ベットに入って
一緒におねん寝するのが日課になっています


P1280860.jpg



こんな感じに、猫たちとのお付き合いがとってもお上手なので別の呼び方があるんですよ!



P1280639.jpg


「世渡り上手なミリちゃん♪」

ただし、ねこ限定ですけどね(^^;)



P1280889.jpg



さて、ミリちゃんは正統派キジトラ模様で、お鼻の黒い鼻紋も可愛さアップになってると思います


P1280727.jpg



尻尾はスラリとした長い尻尾かと思いきや


P1280857.jpg


付け根から少し先でちょこっと曲がった鍵尻尾になっています


月齢は推定7月初旬頃の生まれで約4ヶ月弱
実施した医療行為は、3種混合ワクチン1回済み
ノミダニ・消化管内の駆虫、ウィルスチェックはFIV・Felv共に陰性です


P1280756.jpg


フードはドライもウエットも何でもよく食べます(ウェットの方が好きですが)
トイレの失敗も一度もありません
爪とぎはダンボールを好みます
爪切りは大人しく固まってさせてくれます


P1280887.jpg



里親様には、まだちょっとビビリちゃんが残ってるので、慣れてくれるまで優しく見守って下さる方を希望しています
また反面、猫にはとても甘えん坊さんなので、先住猫ちゃんの妹分として迎えて下さると嬉しいです
若しくは、金太郎ちゃんやリノちゃんと一緒に考えて下さると尚一層嬉しく思います



ご応募はクリック→里親候補の条件を必ずご確認頂いてからメールでお願い致します
その際に簡単な自己紹介を書いて下さると大変参考になります
また、お問い合わせご質問などはお気軽にメール(コメントでも可)を下さい



P1280648.jpg



ミリちゃんが天寿を全うするまで、家族の一員として大切に大切に育てて下さる優しい
里親様からのお問い合わせご応募を、ミリちゃん共々心よりお待ち申し上げております(^^)















[ 2015/10/24 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/595-176dd5eb