2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






リノちゃんとミリちゃんの動画です

今日は動画だけなんですが、キジトラ姉妹のリノちゃんとミリちゃんが
すっごく可愛く撮れたのでよかったらご覧下さい(^^)


見所は、やっぱりリノちゃんのお腹かな・・・ 









リノちゃんが一回り大きく見えるけど、これは遠近法のせいです
リノちゃんとミリちゃんは、ほぼ同じ体重、同じ月齢くらいなんですよ



そうそう、金太郎ちゃんの隠れファンの皆さま!
金太郎ちゃんの出番が少なくてすいません(ーー)

数少ない貴重な隠れファンの皆様の為に、次回は金太郎ちゃんスペシャルを特集する予定です
どうぞ胸いっぱい期待いっぱいに、楽しみにお待ち下さいね


金太郎ちゃん・リノちゃん・ミリちゃんは絶賛里親さま募集中でっす!










[ 2015/10/30 ] ピコとリノちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/598-4cb82142