2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






命名 かんぺいちゃん!

保護して1週間、そろそろ目も開き始めてきた

始めはちょこんと針で穴を開けたように、少しだけ





う~ん    間寛平にそっくり ^^


3にゃん 071


名前も決めないといけないけど・・・・


この子は かんぺいちゃん!  だね    他に思いつかないでしょ







そして


ゆきまろちゃん


真っ白で長毛っぽい美猫ちゃん (可愛いすぎ~)


ふわふわブルーアイの ゆきまろちゃん! (名前もまたこれ可愛い♪)







そしてそして


瞳ちゃん


女の子みたいにお目目がぱっちり


タキシードを着た 瞳ちゃん!










1ヶ月のお誕生日を待って里親募集開始


3にゃん1 065
3にゃん1 035
3にゃん1 071






すると、た~~くさんの方から、ゆきまろちゃんを是非~  ・・・ と


2009 0506 (6)



嬉しいけど。。。   ゆきまろちゃんは1匹しかいないしね~








瞳もかんぺいも すんご~く可愛いのに


2009 0506 (22)






結局 ゆきまろちゃんと瞳ちゃんに良縁があり


優しい里親さんの元に旅立ちました

(同じ市内というのも嬉しいです  りおんとかおんを北海道に出して後悔していたので・・・・)  






(ゆきまろちゃんに毛づくろいする面倒見の良いかんぺい)




かんぺいちゃんにもお話がなかった訳ではないですが


まあ  ご縁がなかったって事でしょうか


それと、私が諦めるのが早かったのかも知れません


かんぺいは、とにかく面白い子で







あきません!  見てるだけで








面白ぶり 変ぶりなところは追々と紹介しますね



(私もあと20年! 長生きしないと  大丈夫かな・・・ )










[ 2010/02/14 ] 家族紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/6-78704f28