2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






ピコちゃん正式譲渡です!

18日からトライアル中のピコちゃんは


IMG_0978.jpg

高い所に登ったり


窓からお外を見たり

IMG_0992.jpg


ママに甘えたり

IMG_1016.jpg


テレビを見たり

IMG_1048.jpg


パパとも直に仲良しになって

IMG_1062.jpg
(Tシャツ短パン常夏の部屋?)


何もかもが順調に行っていたのですが、先週の28日に急に体調を崩しまして・・・


でも、ママさんが夜中じゅうずっと看病して下さったお陰で、翌朝には少し元気になって
その後もご飯のお変わりをするくらいに復活してくれたので、ママパパも私も
心から安堵したのですが、週末に病院で診てもらったら、何とお熱が40.3度もあったそうです


鼻水や目やに等はあったけど、ご飯も食べおもちゃで遊ぶ位に元気な様子だったので
まさかそんなに熱があるなんて思ってもいなかったそうです


病院は、私がお世話になってる病院をそのまま継続して下さっていたので
先生もあまりにも高熱なのでと、心配して直接連絡を下さったくらいなんです


一応、インターフェロンのお注射と、お薬・点眼剤を処方して下さって
いつも通りの処置はしておいたけど、ただの風邪にしてはあまりにも高熱だからと・・・


ちょうど、トライアル終了のタイミングだったので、私も、ご心配やご面倒をお掛けして
申し訳ないので、直ぐにトライアルを中止してもいいし
ご希望があれば延長させていただいても、どちらでも構わないです!とお話をしたら
パパさんもママさんも「手放すという選択肢はまったくないです!」との嬉しいお返事を頂きました


そして、今日からピコちゃんと本当の家族になれて、こちらもとても嬉しいです!
と、有難~いお言葉を頂きました(^^)


なので、2週間のトライアル満了と共にピコちゃん正式譲渡です♪


IMG_0977.jpg


良かったね!  ピコちゃん(^^)





で、先生からはインターフェロンは1日おきに打ったほうがいいよと、アドバイスを頂いていたので
2日の日と昨日は、私も病院に同行させていただきました~



P1280968.jpg


久しぶりのピコちゃん♪


P1280954.jpg



P1280955.jpg


ついでに抱っこもさせてもらったんですよ(^^)


で、心配していたお熱なんですが、2日の日には39.8度と少し下がり、でもまだ高熱で
昨日は38.8度の平熱に下がっていました♪



IMG_1171.jpg
(まだ目やにが酷いとき)


目やにの方もだいぶ改善されていたので、引き続きの投薬・点眼で
良くなってくれる事と思います(そう願ってます)


IMG_1203.jpg
(可愛い迷子札をありがとうございます)



おニューのキャットタワーのお気に入りのハンモックでおねん寝するピコちゃん


IMG_1176.jpg


リビングのドア越しから覗くピコちゃん


IMG_1133.jpg


ママのお腹の上で甘えてるピコちゃん


IMG_1153.jpg


そして、やっぱり 


IMG_0999.jpg


かなりな美人ちゃんのピコちゃんでっす!(惚れ惚れする~)




パパさん! ママさん!
今回のことは、パパさんママさんが、どれだけピコちゃんを大切に思って下さってるのかを
あらためて知ることができて、本当に有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです


今後も、また体調を崩したり病気にかかる事があるかもしれませんが
どうぞ末永~く可愛いピコちゃんの事をよろしくお願い致します


そして、何かあった時のご近所さんなので、いつでも気兼ねも遠慮も不要なので
直ぐに連絡くださいね(^^)



そしてそして、我が家の長老用と保護猫用にモンプチの缶詰と


P1280976.jpg


大好物のチョコ!をありがとうございました
(かえってお気遣いさせてしまって恐縮です)





さてさて、中々ご縁がつながらないリノちゃんとお問い合わせナッシングのミリちゃん
キモカワに方向転換した金太郎ちゃんも、どうか後に続けますように(#^.^#)






















[ 2015/11/06 ] ピコとリノちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/600-6bda2f2f