2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






金太郎ちゃんのキモカワスペシャル

隠れファンのみな様! 大変お待たせ致しました!
今日は、金太郎ちゃんスペシャルの中の特別スペシャル
本当はキモかわだった金太郎ちゃんです♪






P1280230_20151104214017470.jpg





金太郎ちゃん! 
とってもいい質問ね♪
まあ、これを見てくれれば分かると思うわ





P1280234.jpg





P1280235.jpg





P1280237.jpg





P1280240.jpg





P1280242.jpg

*修正加工は一切していません!



どう!
分かったかしら?




P1280226_20151104215630789.jpg





P1280186_201511042156304f9.jpg




何言ってるのよ
こんなにキモイのは金太郎ちゃんしかいないわよ!


でもね、キモイじゃなくてキモかわいいだからまだ救われるわよ~(^^:)



こんな写真をお見せして、吉と出るか凶と出るか? 
多分、凶の方だと思うけど、まあいっか


もし、キモイ金太郎ちゃんを生で見てみたいと思われた方は、まずは里親にご応募下さい
ご家族になってくれた方だけにお見せするキワモノなもんで・・・





それと、リノちゃんミリちゃんも絶賛里親様募集中なので、お気軽にお問い合わせ下さ~い



P1280962_20151104215629503.jpg



お待ちしておりま~す















[ 2015/11/04 ] 金太郎ちゃん | TB(0) | CM(2)

いい!

宇宙人、いや、宇宙猫!

ツボにはまる人は絶対いると思います。

[ 2015/11/06 08:35 ] [ 編集 ]

Re: いい!

> ぱちょりんさん

ありがとうございます♪
ですよね、宇宙星人(猫?)
どうみても地球生物には見えないですよね

金太郎は、可愛いく撮ろうとすると苦戦しちゃうんだけど
この類はホイホイ撮れるので、これからは路線転換して
ツボにはまる人を探しますね^^

[ 2015/11/06 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/601-f7745468