2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






マルメロちゃんの家猫修行

久しぶりのマルメロちゃんです


P1270980.jpg


以前は、階段から家政婦は見た!状態だったマルメロちゃんですが
今は、家中の何処ででもリラックスして過ごせるようになっています(^^)


P1270856.jpg


のんたんとも仲良しさん♪


P1270972.jpg



おっ! さっちゃん。。。

P1280320.png


ハンモックはみんなが好きなので


P1280334.png

空いていたらラッキーね♪

でも、何と言っても一番のお気に入り場所はキッチンでっす!
特に食事の支度をしてるところを眺めてるのはスペシャル大~好き♪


P1280608.jpg


いろんなものが、いろんな場所から次から次と出て来て
そのうちに美味しそうな匂いがしてくるんですもん、もう堪りませんよね
毎回ご機嫌さんで、尻尾をゆらゆら揺らしながらワクワク顔で眺めてるんですよ(^^)


そんなキッチン好きなマルメロちゃんの為に、キッチンの出窓は専用のダイニングです


P1280985.jpg


マルメロちゃんはチビチビ食べる派なんだけど、FIVが陽性なので
食べ残した物は一旦片付けるようにしています

なので、私がキッチンに行くのが分かると、どこからともなくすっ飛んできて


P1280979.jpg


こんな可愛いお顔でおねだりするので、「はいどうぞ!」って食べ残したお皿を出してあげます


そうそう、あ~んって泣いておねだりする事もあるんですが
そのお口の開けけ具合と泣き声がマーシュにそっくりなんですよ(^^)


挨拶の指チュッ!は、もうお手の物なので


P1290011.jpg


里親募集ももうかけたいんだけど、まだお触りNGなんです(ーー)


雫ちゃんママからプレゼントされたこのピンクの首輪


P1270826.jpg


すっごく似合うと思うのにな・・・


ナータンを大御所に、ぼんちゃんとマルメロちゃん


P1280978.jpg


プラスさっちゃんの募集は、いつになるのかね(^^;)


















[ 2015/11/09 ] マルメロちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/602-d5251f42