2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






モテ期到来のリノちゃん♪

事前告知はしなかったのですが、昨日開催のセンター譲渡会に
またまたまた、しつこく参加させて頂きました


ええ!ええ!ええ! 
もう、もう、もう、3回目の参加になるんですよ


これでご縁がなかったら4回目は無しだな・・・ (5回目はありだけど)
まあ、参加することに意義があるんだしね・・・
そうそう、猫数合わせにもなるしね・・・
どっちみち、会場のお手伝いに行くんだしね・・・


などなどと、あれこれ思い悩みながらの参加だったんですが
なんと!昨日はリノちゃんに大モテ期が到来しちゃったんです!
ホントなんです!
複数の方からお申し込みを頂いてしまったんです!
いったいどうしちゃったのかしら。。。


リノちゃんは地味系キジトラちゃんで、そのうえ小デブの中猫ちゃん(4.5ヶ月)
それに比べ、周りは2ヶ月超えの超可愛い子猫ちゃん真っ盛りな子ばっかり


なので、1回目2回目と同じ事をしていては学習能力ゼロ!ってことだし
ただ手をこまねいて待ってるばかりだったら、またご縁はないわ
何とか頑張らねば!と、昨日はかぶりものを用意して行ったんです




P1290028.jpg
(去年かんぺいちゃんにかぶってもらったうさちゃん)


でも直ぐに拒否されてしまって・・・ (予想はしてたけど)



その後は、一通り毛繕いして


P1290031_2015111220214567f.jpg


徐ろにお休みタイムに入ったリノちゃん(3回目にもなるとベテラン組)


お客様からは 「まあ大人しい猫ちゃんね!」 と何回も言われ
寝てる間に 「撫で撫でしてもいいですよ!」 と撫でてもらうと
自然とグーパーしちゃってるリノちゃん
実は寝てるふりをしながらも、しっかりとお仕事をこなしてたリノちゃんだったんです(グッジョブ)


そんなこんなで、複数のお申し込みをゲットしまして
また皆さんとっても良い方達だったので、昨夜は胃が痛くなるくらい悩みまして


その中でも、亡くなった先代猫ちゃんがリノちゃんと似てるキジトラちゃんなんです!って
お話をされていた方とご縁を結ぶ事にさせて頂きました!




P1280921.jpg





P1280926.jpg

ミリちゃんが噛んでどうするの!




P1280913.jpg


そうよ! 夢じゃないのよ(^^)





P1270414.jpg


金太郎ちゃん・・・




今回、見送りにさせて頂いた皆さま!
本当にすいませんm(_ _)m
でも、きっと赤い糸で結ばれた運命の出会いが待っていることと思います(^^)



(そうよ!  金太郎にだって・・・)





そうそう そう言えば、隣のケージにすっごい可愛子ちゃんがいたんですよ



P1290024.jpg



2.5ヶ月の麦わら三毛ちゃんでメロンちゃんです♪



P1290035.jpg



お問い合わせ殺到する位の超可愛子ちゃんなのに、FIVが陽性なため中々ご縁がつながらないそうです
ピッピッ!と来た方は、預かり主さんにおつなぎしますのでお気軽にご連絡下さいね(^^)




で、リノちゃんに話を戻しまして、お届け予定日は現在調整中ですが
来週の週末頃までのお届けになるかな~と思います



* Kさま! 昨日はリノちゃんにお申し込みを頂きましてありがとうございました
  明日は3回目のワクチンも打って、お嫁入り準備も万端に整えておきますので
  もう少し楽しみにお待ち下さいね(#^.^#)




P1280966.jpg



リノちゃんも陽だまりでお昼寝しながら



P1280965.jpg


お嫁入りする日を楽しみに待っています(#^.^#)























[ 2015/11/12 ] お見合い編 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/13 04:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうだったんですか!

妹が出来たら、きっと大喜びして可愛がるんだろうな~と思うと残念ですね。
年齢的にはまだセーフだと思うので、もし私が若かったら
後継人に立候補できたのに本当に残念です。
[ 2015/11/13 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/603-459ec505