2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






リノちゃんのお届け報告です

リノちゃんの魅力は何と言っても短足!


P1290088.jpg
(3頭身)



アンド、むちむちボディにプニプニお腹!


P1290090.jpg



手足が短いとこんなポーズも


P1290128.jpg

ヨッコラッセ!って、思わず掛け声がでちゃうんですよ(^^;)



この見上げるポーズ!


P1290118.jpg

飛び出しそうなお目目が可愛いいのなんのって♪



センター引き出し当時の8月25日は


P1270912_20151118192838a56.jpg

こんなに酷い傷だらけの瞳だったけど



いつの間にか


P1290114.jpg
(右のお目目は反射です)

生まれながらの、クリアで綺麗な瞳のキラキラ輝くリノちゃんに戻る事ができました(*^。^*)



で、昨夜のお届前にみんなで最後の晩餐をしました


P1290168_20151118192837033.jpg

もう子猫用のお茶碗じゃ小さかったね


食後はお膝の上でキレイキレイして


P1290176.jpg


先輩の金太郎ちゃんに見送られて出発です


P1290188.jpg






新しいおうちは、我が家から車で20分弱位の近さなんですが
ちょうど帰宅時間帯に重なったみたいで、こんな田舎で何故に大渋滞?
みたいな混みようで、ちょっと遅刻の到着となってしまいました(すいません)



で、着いてそうそうリビングに放牧すると、普通はソファの下に隠れるもんなんですが


P1290190.jpg

まあなんということでしょう!
お姉ちゃま達の間にぴょこんと割り込むリノちゃん♪


その後は、リビングのあちこちを探索したり


P1290192.jpg


新しいキャリーに入ったり出たり


P1290195_2015111819482488e.jpg


おもちゃで遊んでもらったり


P1290200.jpg


おやつをもらったりと


P1290204.jpg

こんなにすんなりいくなんて、さすがのリノちゃんです♪


で、リノちゃんがチュールを食べてる間に私もタカノのケーキをご馳走になりました~


P1290203.jpg
(あら!ミスドのカップ)


そうそう、お住まいのお写真を撮るのも忘れて頬ばっていたんですが
新築ですか?ってお訊ねするくらいに綺麗なお住まいで、リビングがとっても広いんですよ
お2階に行く階段は、リビングの中にあるリビングインの間取りになっているので
リビングのドアさえきっちり閉めておけば、玄関からの足元すり抜けの心配もないので
安心です(でも対策はしっかりお願いしていますよ)


ご家族は、若いママ筆頭に右から短大生の長女、高校生の次女、小学生の三女に
末っ子のリノちゃんの美女軍団とイケメンパパの女系家族です(^^;)


P1290207.jpg

家族写真も苦労なくすんなりとです

お姉ちゃま達は、リノちゃんが驚かないようにとスマフォのシャッター音にも
気を使ってくれるほどの優しさなんですよ

出だしも順調で心配なしだと思いますが、取りあえずトライアル2週間からのスタートになります

で、早速、帰宅後の様子のお知らせを頂いています


今日はありがとうございました。
家族全員でリノちゃんに沢山の愛情を注いでいきます☆
優さんが帰られてから、しばらくはソファーの下に隠れていましたが
安心したらひょっこり出て来て家族全員にご挨拶をしてくれました♬
今は長女の膝の上でイビキをかきながら寝ています☆
また明日、リノちゃんの様子を報告します☆



FullSizeRender_201511182147442fa.jpg


嬉しいお言葉ありがとうございます
お姉ちゃまに抱っこされて、こんなに安心して寝てるリノちゃんのお顔を見られて嬉しいです

そして今朝は、トイレで立派な物を出して、ご飯もしっかり食べて
お水もよく飲んでホットカーペットの上で大人しく寝てたそうですよ


CAUWWP6T.jpg


さすがのリノちゃんも、今日は大人しめだったのね
猫がいっぱいの環境から、人間がいっぱいの環境にガラリと変わったからね
本当に慣れるには少し時間が必要かもしれないですね



そして猫たちにフードのお土産と、私用にとゴディバのチョコをプレゼントして下さいました


P1290210.jpg
(恐縮至極でございます)



* K家のみなさま
昨日は遅くまでお邪魔させて頂いてありがとうございました
リノちゃんが思いの他すんなりと溶け込んでいって本当に嬉しい限りです
きっと、先代のみいちゃんが引き合わせてくれたんでしょうね
みいちゃんに感謝感謝です
引き続きリノちゃんのトライアルどうぞよろしくお願い致します



以上、リノちゃんのお届け報告でした~ (#^.^#)

















[ 2015/11/18 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/605-81f7ef7a