2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






明日の譲渡会に金太郎&ミリちゃんも参加します

リクエストは1件もなかったんだけど(淋しい・・・)
急遽、金太郎ちゃんとミリちゃんも参加することにしました(^^;)



P1280864.jpg



P1290108.jpg


私は1時20分頃からの途中参加になりますが、金太郎ちゃんとミリちゃんは11時から参加しています
もちろん他にも50頭(予定)くらいの可愛いにゃんこ達が参加予定なので、是非是非ご来場下さい!


以下、譲渡会の詳細です


主 催   千葉市猫ボランティア連絡会 クリック→ にゃんこの家族探し 
日 時   平成27年11月21日(土)  AM11時~PM2時
場 所   千葉市中央区弁天2-22-6  クリック→ スタジオ CoCoLo  千葉駅から徒歩5分です 
       駐車場はございません。お車の方は周辺のコインパーキングをご利用下さい。


予めご理解ください!
* 譲渡の条件は各ボランティアさんにより異なります。
* かかった医療費のご負担もお願いしています。費用は担当ボランティアさんにご確認下さい。
* 当日の猫のお渡しはしていません。後日ご自宅にお届けとなります。
* 会場への保護猫の持ち込みはお受けしていません。


以上、どうぞよろしくお願いいたします(^^)







[ 2015/11/20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/606-7e905b11