2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






昨日の譲渡会のご報告です

昨日は好天に恵まれ、また宣伝の効果もあってたくさんの方にご来場頂きました!

その入場者数、何と80人弱!(お子ちゃまも含めて)



どうよ!


P1290215.jpg


奥のザワつき具合といったら! 金太郎ミリちゃんの前には人っ子一人もいないのに)


まあでも、私が着いたのが終わりの30分前だから
もっと早い時間帯は金太郎ちゃんとミリちゃんの前にだって
たっくさん人だかりが・・・



こっちのテーブルなんて閑散としてるけど


P1290217.jpg


決まった子は早々と片付けちゃったんですって (もう帰り支度かよ)



で、金太郎ちゃんとミリちゃんは


P1290218.jpg



私に置いてけぼりにされたと思ってすっかり怯えきってました(ゴメンね)



P1290214.jpg


金太郎ちゃん!
もうちょっと頑張ろうよ!まだ5分もあるよ
ひょっとして駆け込みで、すっごく良い人が来るかもしれないし
それに可愛い子ちゃん達がみんな決まっちゃったんだから
これからが残り物のラストチャンスなんだよ!
チュールを食べて、あとひと踏ん張り頑張ろう!


P1290220.jpg



で、結果は♪

















P1290116.jpg



まあ、やっぱり、こうなるか・・・


でもでも、昨日はありさちゃんのパパとママが遊びに来てくれたんですよ
ありさちゃんに可愛い妹弟を迎えてあげたいと考えて下さって
私も大大大賛成なので、今回の譲渡会でいい出会いがあればとお誘いしたんですが
参加猫数が50頭もいたのにFIVキャリアの猫ちゃんは1匹もいなかったんです~
いつもなら数匹のキャリアちゃんがいるんだけどな
先日のメロンちゃんも前夜に決まっちゃったし・・・


で、金太郎ちゃんやうちの猫達にと


P1290224.png


こんなにたっくさんプレゼントを持って来てくれたんですよ♪
なので、帰宅後にシーバーでお疲れ様会をさせて頂いたんです
ひとり1袋の大奮発をしたのでニャンズ達大興奮(^^;)

それとそれと、人間にまで♪


P1290226.jpg


ボラ仲間にもすっごくいい里親さんね!って
いっぱい褒められて鼻高々でした(#^.^#)


* ありさちゃんパパ! ママ!
昨日は遠路お越し頂いて本当にありがとうございました
ありさちゃんの妹弟は、きっとこの子!って閃めくような運命の出会いがあると思います
その出会いがあるまでじっくりと探しましょうね







そうよ・・・ 

そうなのよ!

金太郎ちゃんにだって、ミリちゃんにだって
ネットでも譲渡会でも、まったくお声がかからなくたって
いつか、きっと、運命の出会いがあるはずなんだから
そんなに落ち込まなくてもいいのよね


ね! ミリちゃん!



P1290135.jpg



それが、そうわ行かないの

ミリちゃん! 
チャンスはただ待ってるだけじゃダメなのよ
こっちから掴み取るものなのよ
何ごともチャレンジ精神が大切なの
ネガティブな気持ちは捨ててポジティブに一緒に頑張って行こうね!




P1280873.jpg



あら! いいお返事 (^∀^)





P1290125.jpg
















[ 2015/11/22 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/607-1f78795e