2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






リノちゃんの正式譲渡報告です

ご報告が大変遅くなりました
2週間のトライアルを無事に終え、リノちゃん正式譲渡になっています(^^)

トライアル中は毎日ママさんから、こんな可愛いお写真を日替わりで頂いてたんですよ♪


CALIBZLG.jpg



1120.jpg



IMG_8401.jpg


リノさん皆のアイドルで甘え上手です♡
誰かが座ると「待ってましたっ!!」と言わんばかりに特等席でくつろいでいます(笑)



リノちゃんの大~好きなお膝とお腹が選び放題&乗り放題で、まさしくリノちゃん天国だな♪
そして、ある日のお便りです


今日のリノさんです♡
お水を器用にゴクゴク♬

1_20151203150412b76.jpg

母は涙を浮かべながらリノちゃんをいい子いい子。

2_201512031543164f4.jpg

パパのお腹の上で爆睡(^_^;)

3_20151203152100235.jpg

そして今は私のお腹の上で爆睡(笑)

4_20151203155349b8f.jpg

起こしちゃうのが可哀想で動けません(^_^;)



本当に本当に、リノちゃんったら
ちょっと座っただけなのに待ってました!とばかりにすっ飛んできて
ちょこんと飛び乗ったかと思うと、直ぐにおねん寝体制に入っちゃうだもん(^^;)

でもKさんのおうちなら、ママが動いても次のお膝に移動できるから
リノちゃんにとっては天国以外のなにものでもないですね

お母様も、先代みーちゃんに似ているリノちゃんを撫で撫で出来て本当に良かったです
追加でお願いした脱走防止対策は、リノちゃんの厳しい指導とチェックを受けて


11241.jpg


11242.jpg


グッジョブです
それと、この張り紙は更にママさんナイスです(^O^)


CAADC9TB.jpg


特にお子様がいるお宅で初めて猫と暮らす場合は、猫がお外に出ないよう気をつける習慣がついてませんので
この張り紙はとっても役に立ちます


1130.jpg


万が一お外に出してしまうと、無事に見つけてあげるのも大変なことだけど
命に関わるウィルスに感染してしまう恐れもあるんですよ
後で後悔しても取り返しはつきません


FullSizeRender_201512031543156bd.jpg


脱走防止対策は、愛猫を守るためであり、ご家族が後悔しないためのものです
常に猫の行動を予測して、その猫の性格、家の状況にあった脱走防止対策をしていただけたらと思います

これはリノちゃんのご家族に向けて言ってるのではありません(りノちゃんパパママすいません)
最近、身にしみて思うことがあったので、この場をお借りして発信させていただきましたm(_ _)m


で、話を戻しまして引き続きリノちゃんの可愛いオネンネ写真です(^^)


IMG_8402.jpg

パパのスエットに潜り込んで爆睡だそうです(^^)


可愛いネーム付きの首輪も出来ました


CADV1ZLJ.jpg

お名前は、そのまんまリノちゃんのまんまです♪


リノちゃん!おめでとう♪

CAWXUSXL.jpg

本当のパパとママに3人のお姉ちゃんとおばあちゃんまで、家族がいっぱい出来て本当に良かったね
ずっとずっと、元気でしあわせに暮らしてね(#^.^#)


リノちゃんのご家族の皆さま!
リノちゃんを家族に迎えていただいて本当にありがとうございます
可愛い可愛いリノちゃんのこと、どうぞ末永くよろしくお願い致します
そして、おばあちゃまが一日も早く元気になるよう心から祈っております













[ 2015/12/03 ] ピコとリノちゃん | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/03 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リノママさん

コメント残して頂いて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願い致します。
また気軽にコメント入れてくださいね^^
[ 2015/12/04 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/611-1b6b819a