2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






金太郎ちゃんのおうちが決まりました♪

そうそう、そうっなんです!
やっと、金太郎ちゃんにも春が来てくれました♪

え! これからが冬本番じゃないかって?
失礼いたしました! 正確に言うと「心の中に春が来てくれました~♪」ですね(^^)
で、実は先日・・・


わたしも主人も金ちゃんのことは前から気になっておりました。
優さんのブログで金ちゃんネタに主人は爆笑して、かわいい、かわいいと言っていたくらいです!
譲渡会で生金ちゃんを見て、「キモ可愛い」がそこまでではないよぉ!かわいいよぉ!
と二人で話していました(笑)




P1290333.jpg



いやいやー、まさかの展開に本当にびっくりです
急遽、ダメもとで参加した譲渡会だったけど、やっぱり参加してみるもんですね♪

で、帰ってから気がついたんだけど、おしっこをチビってた形跡があったんですよ(><)
犯人は金太郎かミリちゃんか分からないけど、多分金太郎ちゃんの方だと思いますね
なんせヘタレだからね(ーー)



P1280535_20151210154052379.jpg



P1290070.jpg



P1290067.jpg



P1290065.jpg


金太郎は猫ちゃんで本当に良かったよ!
これが人間だったら、そりゃもう
立ち直れないどころか穴に入りっぱなしだったと思うわ(*´ `*)


で、先日の譲渡会に来てくれた方って言えば、ありさちゃんのパパさんママさんです(^^)
なので金太郎ちゃんは、ありさちゃんの弟子入り試験を受験することになりました~



P1290315.jpg


そうなの!


P1290322.jpg


金太郎ちゃん!心配するには及ばないわ!
点数はそんなに気にしなくてもいいのよ
例えば80点じゃなくても、まあ30点しか取れなくても
最悪、赤点になったとしても、合格出来る可能性はあるのよ
ようは、ありさちゃん次第ってことよ!


P1290338.jpg


まあ、そういう事になるんだけどね
でも、頑張って合格すれば本マグロが食べられるかもしれないわよ


P1290340.jpg


そう本マグロよ!
うちのエンゲル係数では食べさせてあげられない代物なんだけど
お魚の中では最高に美味しいお刺身でね
金太郎ちゃんもその本マグロを食べてみたいと思わない?


P1290344.jpg


そうその調子よ!
動機は不順だけど、それが金太郎ちゃんの為だし
ありさちゃんの為でもあるんだからね(*^。^*)



* ありさちゃんのパパさん!ママさん!
この度は本当にありがとうございます
正統派イケニャンも捨てがたいけど、金太郎ちゃんのキャラは最高に面白いですよ
毎日いろんな顔を見せてくれるので一緒にいて飽きないです(ぷっ)
ありさちゃんも金太郎ならイジリがいがあるんじゃないかと思います
まずは試験が合格出来るように見守って行きましょう


で、さっきから金太郎ちゃんがぶら下げてるもの気になりませんか?
あっ! レジ袋って分かってましたか(^^;)


昨日の朝、金太郎ちゃんったらレジ袋を引っ掛けてパニックっちゃいまして
破けてる部分は取ってあげられたんだけど、取っ手部分が取れなくて
でも、そのうち自分で取るだろうと思ってそのまま外出してしまったんですが
帰宅したら、そのまんま付けたままでいたんです


P1290326.jpg


まったく変でキモ可愛い奴なんですが


P1290331.jpg

美しいものや芸術はわかるみたいですよ(^^;)



で、お届けは明後日の12日の予定です
久しぶりにありさちゃんに会えるのが、もうすっごく楽しみです


ありさちゃ~ん!
ありさちゃんに金太郎ちゃんがご挨拶したいんですって



P1290361.jpg


ありさちゃんも楽しみに待っていてね(*^。^*)








* FIVのキャリアについてひとこと
FIVのキャリアとノンキャリアの子の同居については様々な意見がある事と思います
獣医学的にはFelvウィルスと違って、FIVウィルスは感染力の弱いウィルスと言われていて
その感染経路にもいろいろな説があります
血を流すような喧嘩をしなければ感染しないという説やそうでない説などなど
色々ありすぎて本当のところはわかりませんが、私は血を流す云々の説の方を選択しました

何よりパパさんママさんを私はとっても信頼しいています
安心して金太郎ちゃんを託す事ができます
今年の3月にありさちゃんを迎えていただいてから、ありさちゃんは愛情いっぱい幸せいっぱいで過ごしています
熨斗をつけてお願いしたい位に思ってましたので、今回のお話に感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)






















[ 2015/12/10 ] 金太郎ちゃん | TB(0) | CM(4)

やっぱりいらした!
金太郎ちゃんをかわいいと思う方が!

試験合格を祈っております。
[ 2015/12/12 08:24 ] [ 編集 ]

良かったです(´;口;`)

6月に優さんに託して、長らくお世話になりましたが、素晴らしいご家族へのトライアルとても嬉しいです!

[ 2015/12/12 13:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぱちょりんさん!

はい、いて下さって助かりました♪
あとは、試験管のありさちゃん頼みです^^
[ 2015/12/12 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 良かったです(´;口;`)

> sixxさん

大変長らくお待たせしてしまいましたが
そのぶん、素晴らしいご縁になる事と思います。
(まだ予定ですが)
[ 2015/12/12 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/613-07e3fe46