2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






金太郎ちゃんのお届け報告です

昨日は、お天道さまも祝福してくれてるような好天に恵まれまして
金太郎ちゃんの最高のお届け日和になりました♪

で、当日の朝、特別メニューのモーニングを食べてから、一服した頃にバックを取り出すと


P1290404.jpg

速攻で入ってくれる金太郎ちゃん♪(毎回こんな感じでいければ楽勝なんだけど)
ナータンに見送られて予定通りに出発です


P1290406.jpg


行きは時間優先の高速で行ったので1時間半弱で着きました!
だけど、金太郎ちゃんったら道中泣きっぱなしで、何故か私の喉がカラカラに・・・(ーー)


では、待ちに待った可愛らしいありさちゃんとの再開で~す♪
ありさちゃ~ん(#^.^#)



P1290407.jpg

(うわ~ でっか!)


久しぶり~  大きくなったね(#^.^#;)


P1290408_20151213161826baa.jpg

(わー ど迫力・・・)


因みに、ありさちゃんお届け時の様子


ありさちゃん♪ 
今日はありさちゃんにXmasプレ・・・


P1290409_20151213162549615.jpg


あっ あのー金太郎ちゃんって言うんだけど・・・


P1290410_20151213162549ac2.jpg


ごっ ごめん
びっくりさせちゃったね(汗)
出来れば、ありさちゃんの子分にしてもらいたんだけどどうかな~?


で、この後金太郎ちゃんは一旦ソファーの下に避難したので


P1290426.jpg


少し落ち着くまでと、美味しいモンブランとカプチーノをご馳走になりました♪


P1290412.jpg
(ご馳走様でした)


ありさちゃんもちょうど12時のランチタイムです♪


P1290413.jpg
(一瞬で食べきるありさちゃん)


そのあと、貢物のじゃらしで


P1290416.jpg


いっぱい遊んでもらって


P1290418.jpg


引きこもってる金太郎ちゃんをチュールでおびき出して


P1290411_20151213162753827.jpg


無事に家族写真を撮ることができました♪


P1290429.jpg
(ガン見してるありさちゃんと怯えてる?金太郎)

パパママ(美男美女)の笑顔が何より嬉しい瞬間です(^^)

このあと、またソファーの下に隠れるかと思ったら


P1290435.jpg


ソファーと同化してしまった金太郎ちゃんでした(^^;)


P1290433.jpg



金太郎ちゃんは怖がりさんだけど、撫で撫でにはお手手グーパーしながら喉もグルグルなので
環境に慣れるのは時間の問題かなーと思います

この後、ありさちゃんはお決まりのシャーとウーも出してましたが
久しぶりに見る猫に興味深々なのは間違いないですね(^^)


今までは一人お留守番が寂しくて、ついつい掻いてしまってたかもしれない首のカイカイですが
金太郎ちゃんがいい遊び相手になってくれれば、お留守番も寂しくないと思います



そうそう、以前、玄関の脱走防止対策に設置してくれたこちらの衝立


P1290436.jpg


ありさちゃんに簡単に攻略されてしまったそうで、更に万全対策の留め具で固定してありました
さすがのありさちゃんも、これにはギブアップしたそうですよ


そして、名残惜しかったけど、ありさちゃんに階段から見送らってもらえて


P1290438.jpg

幸せ気分で帰路につきました


それと、里親様からご寄付をいただきました事、この場であらためてお礼を申し上げます
有り難く、保護猫お外の猫の医療費とフード代に使わさせていただきます
本当にありがとうございました(_ _)


そして、帰宅後にいただいた二人の様子です

ぬいぐるみに潜っていたので上から毛布をかけてあげました。
ぬいぐるみに顔を押し付けてました。

その後旦那がソファーに寝転び、毛布を共有したら股にフミフミしてきたそうですw
私も毛布に顔だけ入れると鼻をフミフミしてきましたw 可愛いです!

毛布をとると、ソファーの下に行きそうだったので取らずに覆い被せたままにしました。
毛布に包まる黒いのが金ちゃんですw

IMG_1522.jpg

ありさちゃんと接近!

IMG_1523.jpg

でも、毛布を少しあけてありさちゃんと対面させたら、ありさちゃんがシャーしてましたw

IMG_4132.jpg


毛布の中だと落ち着いてるようなので、顔だけ入れて、金ちゃんに夜ご飯をあげたら
10gくらい少し食べてくれました。
私の背後にはご飯を狙うありさちゃんが…



ここまでは、予想通りのいい感じだったのですが
その後、金太郎ちゃんがありさちゃんに威嚇して猫パンチをくらわしてしまったそうです(><)

そのあと更に、金太郎ちゃんが攻撃に出てありさちゃんが逃げ惑ってるそうなんですよ(オーマイガー)
なので、昨夜から金太郎ちゃんは、金太郎バー(新しく命名したお部屋)で過ごしてもらって
様子見をして頂いています

まさかまさかの展開
あのヘタレの金太郎ちゃんが、可愛いありさちゃんを攻撃してるなんて(ーー)


金太郎ちゃん!
ありさちゃんが試験管だってこと早く思い出してちょうだいよ~
いじめるなんて以ての外よ!
か弱い女の子なのに・・・


ありさちゃん!
怖い思いをさせてしまって本当にゴメンネ
今の金太郎は、本来の金太郎じゃないので、どうか長い目で見てあげてね
でも、あんまり頭に来るようだったらやっつけちゃっても構わないからね
でも、やりすぎて血を流しちゃうのはNGダメだからね


こんな状態なので、まずはトライアル2週間の予定ですが、暖かく祈るように見守っていただけると
大変嬉しく思います(_ _)


* ありさちゃんのパパ&ママさん!
予想外の展開になってしまって本当にすいません
私の判断が甘過ぎましたね

パパママには、甘甘になってるとのことで一安心ですが
ありさちゃんとの関係は少し時間がかかりそうですね
早く本来の金太郎ちゃんに戻って、ありさちゃんと仲良くなってくれることを祈っています

ただ、あんまりありさちゃんにストレスを与えるのは良くないので、どうぞ無理をしすぎませんように
何かありましたら、どんな些細な事でも構いませんので遠慮なく言って下さいね
よろしくお願い致します(。_。*)





















[ 2015/12/13 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/614-c4f26a10