2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ミリちゃんのトライアルが決まりました!

昨日はミリちゃんのお見合いでした♪


P1290462.jpg


お客様がお見えになるまでマルメロちゃんと遊ぶミリちゃん


P1290476.jpg


お相手は、小学生の男の子と中学生・看護学生の女の子、そしてご両親と
パピヨンのわんちゃんがいらっしゃる暖いご家族です(^^)


P1290466.jpg


今まではワンちゃん派で、ずっとワンちゃんと暮らしてたそうですが、ちょうどひと月位前に
一匹でいる子猫ちゃんを僕ちゃんが見つけて、可哀想なので飼ってあげようと
抱っこして車に乗せようとしたその寸前に逃げてしまったそうなんです
事情が分からない子猫ちゃんは、急に怖くなってしまったんですね


P1290388.jpg


その後も、僕ちゃんは何回も探しに行ったそうですが見つけてあげられなかったそうです
このことがきっかけとなり猫を飼いたいと、譲渡会に行ったり、ネットで探したりしてたそうですが
今回はパパさんがミリちゃんを見つけてくれたそうですよ(^^)


P1290335.jpg


で、ビビリに超が付くミリちゃんなので、折りたたみケージ越しでのご対面となったのですが
怖がったミリちゃんの怯えて逃げようする姿しか見せられませんでした(すいません)


P1290484.jpg


でも、直ぐに触れない事も、抱っこも苦手なことも、全て含めて
ミリちゃんを迎えたいとおしゃっていただきました♪


P1290347.jpg


なんでも、パピヨンちゃんも撫で撫でも抱っこも苦手なんだそうです(^^;)


P1290349.jpg
(ねこ達とはとっても仲良しさんなの・・・)


で、お届けは24日のクリスマスイブの予定です♪


P1290441.jpg
(靴下に入って準備万端のミリちゃん)


子供達には最高のあったかいプレゼントになりますね
そして、ミリちゃんにも「本当のおうち!優しい家族!」いう最高のプレゼントになるね(#^.^#)
おめでとう ミリちゃん♪(トライアルだけど)


P1290351.jpg



* Kさま!
昨日は皆様でミリちゃんに会いに来ていただいてありがとうございました
お届けまであんまり日数がないので、お迎え準備で何かと慌ただしい事と思いますが
どうぞ楽しみにお待ちくださいね(*^。^*)


応援していただいた皆さまも本当にありがとうございました♪ m(_ _)m



























[ 2015/12/21 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/615-1ee19690