2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






今年最後のしあわせ便り②

①に続いて②も早速紹介致します

* まずは、隼太&幸太のママさんからです

千葉のお母さん元気ですか~?←ハヤタの心の声です。

DSC_0971.jpg

ご無沙汰しております。今年も今日で終わりですね…(゜ロ゜;
金太郎ちゃんや、ミリちゃんトライアルおめでとうございます!!
金太郎ちゃん頑張ってね♪わが家でも応援してます。

さて最近の隼太と幸太の近況です。
隼太は本当に家猫修業頑張ってます。
最近では起きてる時でも隼太の気分次第では撫でられるようになりました。
我にかえるとダッシュで逃げますが… それでもすごい進歩です。

1451514430887.jpg

幸太は相変わらずヤンチャです。

1451514378341.jpg

隼太とジャレあってる時はいいんですが、隼太と取っ組み合いのケンカもします。
幸太は毎日私の腕まくらで寝ています!! 暖かくて幸せ♪

1451514409842.jpg

今年も隼太と幸太にたくさんの癒しを与えてもらい感謝です。

DSC_0966.jpg

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


ママさん!
やっと、やっと、隼太が撫でさせてくれるようになったんですね♪
条件つきでもすっごく嬉しいですよね♪
そして日々オヤジ化進行中の幸太君
最後のはパパの膝の上で何のトレーニング?って聞きたくなりました
今日の写真も大受させてもらいましたよ
こちらこそありがとうございました(#^.^#)


* さて、次はトライアル中のミリちゃんのママさんからです

ビビリのミリちゃんが早く慣れてくれるようにと、子供たちが
リビングにお布団を敷いて一緒に寝てくれてるそうなんですよ

IMG_0981.png

なので、ミリちゃんのマイブームがお布団サンドイッチになってるそうです(^^)

IMG_0957.png

注文してたキャットタワーも届いて

IMG_0926.png

ハンモックも直ぐに使ってくれたそうです

IMG_0696.jpg

こんなに早く慣れて楽しそうに遊ぶ姿を見れるなんて、ちょっと嬉しい誤算でしたね

IMG_0985.png

昨日、やっと首輪をつける事が出来ました。

IMG_0997.png

ここ2日位は、なでなでしてるとごろっと横になり、みりちゃんの手で
私の手を押すような仕草を見せてくれます。その様子がとても可愛いです。
まいは甘噛みされたそうで、その後甘噛みした所を舐めたりしたそうです。
初日はどうなるか心配もしましたが、本当に可愛いです。
夜は運動会です。子供達は平気で寝ていますが、かなり動いています。
みりちゃんとの出会い、本当にありがとうございます。
来年も色々教えて下さい。よろしくお願いします。


ママさん!
こちらこそありがとうございます♪
こんなに早く慣れてくれるなんて、ママさんや子供達の頑張りのお陰です
それと、この調子なら抱っこの気持ちよさにも芽生えるかもしれませんね
そうそう、先日元の保護主さんに報告したら、とっても喜んでくださってましたよ
残りのトライアルも引き続きよろしくお願いします(#^.^#)


* さて、今年の最後は大福君(しんのすけ)のママさんからです

お陰様で 我が家の猫たちはいつも楽しそうです♪

IMG_7927.png

最初はひんしゅく者だったカメルはやっと皆んなの仲間に入れたみたいです(遅っ!)

IMG_5381.png



IMG_6742.png

大ちゃんは名前通りな風ぼうに‥

IMG_5132.png

ダイエット難しそうです(^_^;)

IMG_7930.png

それにしても、ねこ3匹目になると家の中ってガラッと変わるんですね!

IMG_7915_201601011052184e5.png

それだけであっと言う間に1年が過ぎてしまいました(笑)



大福ちゃんのお顔が怖いよ~   は、ともかく・・・
ママさん!カメルちゃんを認めてもらうまで、そんなにヒンシュクかってたんですか!
男同士で出来上がってたからなのかしら・・・
私も、最近猫の相性って本当に難しいな~と身をもって感じてるんですよ
でも、時間はかかっても仲良しさんになれて良かったですね
それと、さっきから気になってるんだけど
よねこさん!金髪にしたんですか?(それとも光線の加減?)
まあ、これもともかく、よね子さんも良い年をお迎え下さいね(#^.^#)




今年もたくさんのお便りをいただき本当にありがとうございました!
卒業にゃん子達も里親ご家族の皆さまも、変わりなく過ごしていらっしゃる様子に
何より安堵し、そして嬉しく思います
また来年も、ご負担にならない範囲でお便りをいただけると大変嬉しく思います


どうぞ新しい年が皆様にとって、またにゃん子達にとっても
暖かい良い一年になりますよう心からお祈りしています(^O^)




















[ 2015/12/31 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/619-81c4e133