2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






年賀状大賞発表 2016年!

今年は小春日和の暖かくて穏やかなお正月でしたね

なので我が家も



P1290515.jpg



陽向でのんびりと猫まみれの寝正月でした♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)


で、お正月に先駆けて皆さんは悩んだりされませんでしたか?

今年はどうしようかしら・・・
やっぱり、出さなくちゃまずいかしら??
いっそうのこと、今年からやめてみようか! 

等など・・・


そんな時代の流れのなか、律儀に年賀状を送って下さった皆さま!
ありがとうございました♪



P1290532.jpg



もちろん、メールを下さった皆さまも本当にありがとうございました(^^)


で、この中からちょこっとだけ紹介させていただきますね


シャビちゃんパパママが「こりゃー春から縁起が」の、今春にご結婚されるそうです(ヤッター)
おめでとうございま~す♪
思わず振り向いてしまう美人のママと素敵なイケメンパパなので
雑誌を飾るような素敵な花嫁さん花婿さんになることでしょうね(ウットリ)
かぶり物のシャビちゃんもとっても可愛いかったですよ
ママパパありがとうございます
そして、どうぞ末永~くお幸せに!(^^)


去年の3月に、産まれたてホヤホヤのお写真をいただいてたんだけど
あの赤ちゃんのりゅうのすけ君が、もうこんなに大きくなっていて、立ってる!
なおたんのママさん!子育ては大変だけど幸せですね(^^)
いやはやー(歳を取るわけだわ・・・私のことよ)


「毎日甘え放題の娘二人」
久しぶりに拝見するややとめいちゃん、本当に可愛いな♪
変わらずに元気でいてくれて安心しました
パパさんママさんありがとうございました(^^)


「毎日あられちゃんとお風呂に入るのが楽しみです!」
ええっ! あられちゃんお風呂に入るの? 毎日?
って、びっくりしちゃったんだけど、これは蓋の上ってことですよね
あられちゃんも元気で本当に嬉しいです
そして、ママさんも可哀想な子を見るとほっとけなくて気が付いたら現在5匹!
ママさん!大変だと思うけど、どうか頑張って下さいね(^^)


王子ちゃまのママさんもありがとうございます
舜哉君バスケ部で頑張ってるんですね
王子ちゃまも、にーにとユノちゃんも皆んな元気で何よりです(^^)


いちごちゃんと不二子ちゃんのグランマ&ママさんもありがとうございます
お顔アップのお写真可愛いです♪
そしてママさんのイラストが、もう可愛くて素敵で最高です(^^)
(飾っておこうかな・・・)


ぼのとぽぽちゃんの似顔絵もとっても「いいね」です♪
確かママさんは昔グラフィックデザイナーでしたよね
さすがです ママさんありがとうございました(^^)


ミントとひまちゃんのママさんもありがとうございます(^^)
もう6年目になるんですね(感慨深い・・・)
子供達の成長振りを見て改めて年月を実感しています


クララちゃんのパパママさんありがとうございます(^^)
お嬢ちゃまたち、お姫さまみたいですっごく可愛いです♪
また昔みたいに、クララちゃんがルンちゃんと仲良くできますように


ありさちゃんのパパママさん
お届け時の記念写真を使っていただいてスッゴク嬉しいです♪
このお写真も皆さんにお見せしたいくらい素敵です
それと、土曜日楽しみにお待ちしていますね(^^)


全部のご紹介ができなくてすいません

では、いよいよ今年の大賞を発表させて頂きます!


じゃ~ん!







P1290529.jpg



チャチャのパパママさん! おめでとうございま~す!


このお写真を勝手に載せて大丈夫かしら・・・と、迷ったんだけど
こんな素敵なお写真はないし、是非皆さんにも見ていただきたいと思いました
なので大丈夫ですよね!(強引な事後承諾)

お腹も随分と大きくなって赤ちゃんが順調に成長してるんですね
本当におめでとうございます♪
一人っ子チャチャに妹か弟が出来るので、きっとチャチャも大喜びしてるで事でしょう
どうぞ母子共に無事な出産になるよう心からお祈りしています
そして、くれぐれもお身体をご自愛くださいね(*^。^*)



さて、ほんわか気分になったところで、今年の私の目標も発表します!



P1290443.jpg



この子達です! (いつまで家猫修行してるつもりなのか・・・)


ナータンは、もうじき3年になるんです

さっちゃんは、4月でやっぽり3年になります

ぼんちゃんは、出戻りで修行の条件は若干違うけど、やっぱり3月で通算3年です


これはさすがにマズイですね
猫達の資質、頑張り度の低さも問題だけど、一番の問題は


「おまえだろ!」


はい ご指摘の通りでございますm( __ __ )m


今年は何が何でも、この3匹の中からせめて1匹でも卒業させねば
この冬の絶好のチャンスを逃してなるものか!
寒さに負け、暖を求めて近くに来る絶好のチャンスを!

で、ご飯の時しかリビングに来ないのを止めさせるため
開けっぱなしにしていたリビング以外の部屋のドアを全部閉めました


この寒空に凍えている子猫達を早く保護したいとの気持ちも強いんですが
そうなると、ビビリ組はいつまでたってもビビリのまんまで時が流れてしまうので
今は目を瞑って「ゴメンナサイ」をさせていただきます


マルメロちゃんは4月で1年になるんだけど


P1290496.jpg


強いて言えば、今現在一番早く募集をかけられそうなのが、このマルメロちゃんかな
とにかく頑張ります!


そして、我が家の猫たちです


P1290152.jpg


トラちゃんは4月で19歳になります
去年の暮れ、血がポタポタ状態の重篤な膀胱炎になってしまって
焦りまくりましたがコンベニア1本で治ってくれました♪(ホッ)


秋生まれののんたんはまだ15才ですが、病状の進行は止められず
歩行もだいぶ困難になってきています
今は毎日の輸液にサプリ3種とお薬の日々です
ご飯は療法食にこだわらず食べてくれる物を見繕う日々なんですが
お刺身には目を輝かせてくれるんです


なので最近の我が家は、お刺身祭りでワッショイが多いんです(^^)
なのでなので、修行組も含めみ~んな、お目目がキラキラになるんですよ


このチャンスを逃してなるものか!(頑張れわたし)














スポンサーサイト
[ 2016/01/07 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/621-b51c74a8