2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ミリちゃん正式譲渡になりました♪

去年のクリスマスイブから2週間のトライアルを頑張っていたミリちゃんは
昨日、めでたく正式譲渡になりました♪


最近のミリちゃんは、自分から頭を撫でて!って出てくるようになったり


IMG_1004.png


ママさんが「みりちゃ~ん!」って呼ぶとお返事をしてくれたり
ご飯の時間になると鳴いて催促もするそうですよ


そして、どういう訳か末っ子の仁君が寝ている時だけお布団の中に入るそうなんです


IMG_1040.png


他のお姉ちゃま達の時には入らないんだそうです 
みりちゃん! どうしてなの?(^^)


毎日、ご家族のみなさんに遊んでもらったり


IMG_1054.png



IMG_1060.png


新しいおもちゃをあれこれと買ってもらたり


IMG_1068.png


すっかり家族のアイドルになってますね(^^)


わんちゃんのハッピーにもだいぶ慣れてきたそうで、みんながいるときでも
平気でおトイレに行けるようになったそうです


IMG_1066.png


それと、実家では直ぐに外してた首輪を取らないでいるというのも凄い変化です
完全に慣れきるまでにはもう少し時間がかかると思いますが、あのビビリだったミリちゃんが



P1280515.jpg



たった2週間でここまで甘えられるなんて本当に嬉しいです♪
で、新しいお名前は「みりちゃん♪」です(#^.^#)
お姉ちゃま達も平仮名のお名前なので同じ平仮名に変更です


みりちゃん!
おめでとう 本当に良かったね♪


ご家族の皆さまも、本当にありがとうございます
どうぞ末永く、みりちゃんのことよろしくお願い致しますm(_ _)m


























[ 2016/01/08 ] ミリちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/622-9c9484e1