2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






金太郎ちゃんが帰って来ました!

約1ヶ月のトライアルを終了し



IMG_8594.png

先日の土曜日に金太郎ちゃんが帰ってきました!


ありさちゃんのパパママさんは、それはもう金太郎ちゃんの事を可愛がって下さってまして
何とか仲良くなってもらいたいと、色々試行錯誤しながら頑張って下さってたのですが
金太郎のありさちゃんに対する攻撃姿勢に変化も光も見られず
そんな中、年末に突然ありさちゃんが高熱を出して体調を崩してしまったそうなんです


特に風邪とかの症状はなかったそうなので、先生もストレスが原因の可能性があるね!
と言う診断になりまして・・・


ありさちゃんはとってもいい子で、神対応的に接してくれてたのに
なんせ金太郎の方が・・・
で、知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでいたんでしょうね(ゴメンネ)


猫にストレスはマイナス、FIVキャリアなら尚のこと大敵になるので
パパママも苦渋の決断をして下さって、私もそれがベストの結論だと思いましたので
今回のことには感謝の気持ちでいっぱいなんです



IMG_2182.png

ありさちゃ~~ん♪



で、久々に出戻った金太郎ちゃんは



P1290533.jpg



キャリーから出したとたん一目散に出窓に隠れる・・・



P1290534.jpg

リビングにはパパママと私しかいないのに(Why)


まあ1ヶ月も経ってるので、実家のことも私のことも覚えてないとは思うけどね
で、この後、少ししていつもの金太郎に戻ったので、今後の参考までにと聞いてみました


金太郎ちゃん!



P1290539.jpg



何で、可愛いありさちゃんに意地悪したのよ?



P1290542.jpg




P1290552.jpg


ごまかさないでよ~



P1290551.jpg


小芝居してないで、ちゃんと教えてよ!




P1290553.jpg


次は探すつもりだけどさー
その理由がわからないと、どんなおうちを探していいかわからないのよね・・・


とりあえず、先住ちゃんのいないおうちを中心に近々再募集をする予定です
そして、こんな可愛いお年賀をいただきました♪



P1290577.jpg

パパさんの会社のお年賀だそうですが



P1290578.jpg

猫柄なんて、ナ・イ・ス!

そして、ママさんからも出張先のお土産水沢うどんの詰め合わせをいただいてしまいました♪


* パパさん! ママさん!
先日はわざわざ金太郎を届けて下さってありがとうございました
お土産もありがとうございました♪
金太郎は、環境にも猫にもすっかり慣れて、悪戯も直ぐに復活するありさまで
毎日怒鳴られても平気の屁の河童なんですよ(マッタク・・・)

ヘタレだけど、何があってもへこたれない奴なので心配はいらないですよ~
そして、パパママさんにも喜んでいただけるおうち探しを頑張りますので
安心して待っていて下さいね(^^)



金太郎ちゃんを応援して下さった皆さまもありがとうございました
どうぞ、今後とも暖かく見守って下さいませね



そしてそして、金太郎が帰った後のありさちゃんはと言いますと



IMG_2149.png



まさか!

その揚げ物3個、全部食べるつもりじゃないよね?



IMG_2169.png



ぎゃ~~~
ありさちゃんの食欲は直ぐにもどるのね・・・



こんな感じで、清々してるみたいです~~


























[ 2016/01/11 ] 金太郎ちゃん | TB(0) | CM(2)

生金太郎は…

皆さん、キモカワスペシャルと違って生の金太郎は本当に可愛いんですよ。
譲渡会で見て、あれっ?っと思いトライアルした次第です。
どうか一度、生の金太郎を見てやってください
そして最強の甘えん坊です、繰り返します最強の甘えん坊なんです!
チクショー!返したく無かった…(;_;)
[ 2016/01/12 17:16 ] [ 編集 ]

Re: 生金太郎は…

> パパー 
ありがとうです♪
お気持ちお察しします

本当に生金の可愛さは格別ですよね。
顔の可愛さだけじゃなく、性格がめちゃめちゃ可愛いですよね。
でも安心して下さい。
生金を知らない方のファンも意外と多いんですよ。
皆さん揃って、キモくないです~可愛いです~
って、強調しておっしゃいます。(慰められてる?)

なので、大丈夫です!
きっと飛びっきりのご縁があるはずです!(きっぱり)
[ 2016/01/12 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/623-9eebafcb