2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






金太郎ちゃんの里親さま再募集!

家猫修行ってなあに?



P1260820.jpg



金太郎ちゃん!

そんな事を聞くと何年も留年(落第)してる先輩達に



P1250133_20160118141052885.jpg

「ざけんじゃねー」って言われちゃうよ(汗)



って言うくらい、保護直後から甘えん坊で人間が大好きな金太郎ちゃんです(^^)



P1290557.jpg



でもヘタレ気質なので、始めだけはブルブル怖がってしまうと思いますが
数時間後には、グルグル音発生マシンみたいな甘えん坊ちゃんに変身してしまう金太郎ちゃんです



P1290671.jpg



我が家ではたくさんの猫達と、特に問題も無く共同生活を楽しんでますが
本来は「金太郎だけを見てて!!」な、一人っ子気質かもしれません


歩くたびにササッと先回りして



P1290630.jpg





P1290631.jpg



ゴロンゴロン



IMG_2152.jpg



もふり祭りを開催(要求)してくれます♪


きっと金太郎ちゃんの脳内は「人間大~好き♪」「撫でて~♪」「甘えた~い♪」な金太郎ちゃん
ビビっていても撫で撫で3分するだけで本来の甘えたさんに戻ってしまう
インスタントラーメンみたいな金太郎ちゃんです(プッ)



P1290657.jpg




年齢は2015年の4月頃の生まれ(推定)
特徴は黒白のハチワレ君でタキシードを着ていますが
金太郎ちゃんのキャラらしく半袖半ズボンです(オヨヨ)


鼻下のカトちゃんペッはお愛嬌



P1290644.jpg



一番のアピールポイントは


P1290555.jpg



この45度に折れ曲がった見事なかぎ尻尾ですね



P1290556.jpg



黒白ハチワレちゃんはいっぱいいるけど、45度はそうそういないと思いますから
万が一捜索するような状態になってしまったときは
この尻尾で猫間違いをすることもなく見つけられるかもしれません



P1290646.jpg

(そんなことは絶対に勘弁ね)



去勢手術済み、ワクチン2回接種済み、駆虫済み、Felv・FIVともに陰性です



P1290674.jpg






さて、ご応募はクリック→里親候補の条件を必ずご確認頂いてからメールでお願い致します
その際に簡単な自己紹介を書いて下さると大変参考になります
また、お問い合わせご質問など、どんな事でもお気軽にメール(コメントでも可)を下さい



P1290672.jpg




保護猫に理解のある優しい里親候補者さまからのお問い合わせご応募を
スリベタ金太郎ちゃん共々心よりお待ち申し上げておりますm( __ __ )m




P1280512.jpg





















[ 2016/01/18 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/626-c9b4bfa0