2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






銀ちゃまのお見合い

今日は銀ちゃまのお見合いでした 

僕 ビビリ君



銀ちゃまは人見知りまったく無し~ (^・^)
 
と、思ってたので、全然心配してなかったんですが・・・


里親様ご家族がいらっしゃったら、なんと銀ちゃま 

一目散に逃げてしまったんです 



えっ     えっ     (信じられない。。。)  



銀ちゃま!     ビビリ君だったの?? (オロオロ)



希唯(よな)ちゃんの時と同じ展開に。。。 → 希唯ちゃんのお見合い


(どうしましょう。。。 )





でも、ご安心くださ~い


里親様は一男一女の優しいご家族で
その末っ子の次男坊として迎えて頂くことになりました


その時の様子は、近々書きますね (^・^/) 



銀ちゃまが先に決まった事、そら君になんて言ったらいいかなあ~






そら君!


あの~    ちょっと 言いづらいんだけど・・・



銀ちゃまお家が決まったのよ




えっ!




お家が??




僕の?



あの~




そら君じゃなくて

銀ちゃまのお家なのよ




先越された?



そうなの


また 先超されたの・・・





そら君!


辛すぎる。。。



そんなに落ち込まないで

「待てば海路の日和あり」 って諺もあるように

そら君じゃなければ駄目って人が、何処かに絶対いるから


それに早い遅いは、あまり関係ないと思うよ (汗)




それとね 母も色々考えてみたんだけど


そら君の右目の上のキジ模様

それがチャームポイントでもあるんだけど

どこか寂しげに見えるし、悩み事がいっぱいあるようにも見えるのよ~


それと、前髪が短すぎるし


ビフォー



ちょっと染めて見るってのはどうかしら?


こんな感じになるけど


アフター


白猫ちゃんは人気があるみたいよ


それと、この間オーダーした首輪

そら君にはちょっと似合わなかったね

ぼん兄ィの首輪借りてつけてみたけど、こっちの方が断然似合うよ


でね、イケメンで売り出してたけど

路線変更して、お宅キャラ マニア向けキャラで行こうと思うの



マニア?




そうと決まったら、仕切り直しで頑張ろう




・・・・・。
(一緒に頑張ろうね)





[ 2010/10/31 ] お見合い編 | TB(0) | CM(2)

銀ちゃま、里親さんが決まって良かったですね。
でも、淋しくもありですね・・・。
そら君、右目の上のキジ模様も短い前髪も可愛いですよ!
う~ん、そう言われるとちょっぴり淋しげに見えるかもしれないけど・・・
きっとマニア・・・じゃなくて、そら君が可愛いと言ってくれる人がいます!
優さん、そら君、頑張って!
[ 2010/10/31 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shimasaさん こんにちは
銀ちゃま、とっても良縁に巡りあったんですよ
いっつもフワフワ可愛くて抱きしめてたので、淋しさもあるんですけど・・
でも我が家よりもずっとずっと幸せになってくれると確信してます。

そら君、中々縁遠くてね
合ってもらえれば可愛さがわかると思うんですけど・・・

「 きっとマニア・・・じゃなくて、そら君が可愛いと言ってくれる人がいます!」
ありがとうございます。このお言葉をそら君にも教えてあげますね^^
[ 2010/11/01 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/63-a61b8518