2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






「猫大好きCDコンサート」のお知らせ

素敵なお知らせです!


デイジー(うらん)ママさんのおしゃれなカフェ セ・ ドウ・セ  さんで
猫好きな方必見のコンサートを開催するそうです♪

講演者は宮本ルミ子さん!



で、ここでクイズです!

「今ここにピアノがありますので好きな曲を弾いて下さい!」

と言われたら、ピアノが弾けない貴方は何を弾きますか?


きっとかなりの確率で「ねこふんじゃった」を弾くと思います

この曲は世界中の誰でもが知ってる名曲の中の名曲みたいですよ

でも、よく考えると酷い曲名だと思いませんか?

可愛い猫ちゃんを踏んづけちゃって・・・  (笑ってる場合じゃないですよ~)

そう思われたら、是非、宮本ルミ子さんの 「ねこふんじゃった資料室」 HPをご覧下さい! 
クリック→ ねこふんじゃった資料室

ちょうど今、新しい歌詞も絶賛募集中なので、皆さまもお気軽にご応募されてはいかがですか!(^^)




さて、日時は明後日 2016年2月27日(土) PM2:30~3:30
その後3:30から宮本ルミ子さんを交えて懇親会があるそうです

場所は、東京都墨田区太平1-6-1-101 JR錦糸町の駅から約500m 徒歩7分

楽しい音楽と面白いトークに、お菓子ドリンクが付いて 1,500です

行ってみた~いと思われた方、また詳細をお知りになりたい方はお店のフェイスブックをご覧下さいね 
クリック→ C De C




それと、もう一つコンサートのお知らせです!

同じくディジーヤングママのヴァイオリンニスト小林修子さんのコンサートのご案内です


〜東京都内音大生による室内楽〜

日時 3月16日(水) 18:30開場 19:00開演

場所 アーティストサロン ”Dolce”(新宿駅より徒歩2分) 

詳細は修子さんのフェイスブックをご覧下さいね →東京都内音大生による室内楽



どちらも行ったみたいんだけど、とりあえず明後日行けるかな~
頑張ってスケジュール調整してみよう(^^)



image_2016030121035276f.jpg











[ 2016/02/25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/634-64e99fa8