2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






大ちゃんの月命日

今日は大ちゃんの始めての月命日です



P1300084.jpg



あっという間の1ヶ月・・・

で、前々から作りたかった物をこのメモリアルに合わせて作ってみました!




P1300083.png




材料は全てダイソー(庶民の応援団)で調達したんだけど、どうでしょう(^^)
チョチョイと簡単に作れた割には可愛いく出来たんじゃないと自己満足なんですが・・・


ただ、一つ難点がありまして、金太郎ちゃんがことのほか大興奮で喜んでくれるのはいいんだけど
長さがあるので手が届いちゃんですよ
おもちゃ代わりにチョイチョイされて、破壊されてしまうのは時間の問題なのでもうひと工夫してみました




P1300081.jpg



今流行りのガーランド風!

二通りの飾り方で楽しめるし、お写真も変えたりして楽しめるるんですよ


で!

実は、もし欲しいという方がいらしたら、プレゼントしたいなーと思ってるんです

皆さまには、いつもお世話になりっぱなしなので、何かお礼をしたいな~と
常々思ってましたので、こんなんで良かったらお気軽にリクエストして下さいね
おまちしていま~す(笑)






大ちゃん、気に入ってくれるかな



P1290260.jpg



本当に可愛いなあー(#^.^#)





















[ 2016/03/12 ] アース兄弟 | TB(0) | CM(2)

いいですね

明るくてすてきな作品ですね。

お空のみんなも、チョイチョイしに来ちゃうかも。
[ 2016/03/13 06:52 ] [ 編集 ]

Re: いいですね

> ぱちょりんさん

ありがとうございます。
本当に、お空からチョイチョイしに来てくれたら嬉しいです^^
[ 2016/03/14 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/639-964ac56e