2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






マルメロちゃんの初首輪


先日(先月だけど)念願だった初首輪をマルメロちゃんに付けてあげました♪



P1290897.jpg



ほんの微かに色味が・・・



で、付けたのはこちらです!



P1270826_201603161441413c3.jpg



雫ちゃんママにいただいた、icatのピンクの可愛い首輪
マルメロちゃんによく似あうんだろうな~
ますます可愛くなるんだろうな~
早く付けてあげたいな~
と、思うこと半年あまり



P1290898.jpg



意外や意外、嫌がりもせず、外そうともがくこともなく



P1290899.jpg



抵抗感ゼロで



P1290901.jpg



すんなりと付けさせてくれました!



P1290906.jpg



肝心の人慣れ度は、ストーブの前で寝てる時だけは触り放題OKにしてもらえるんだけど
他の場所にいるときに触れようとすると、速攻で逃げるんです(why?)


でも、そろそろ募集開始してみようかな~と思っています(^^)



P1290908.jpg
(ツンデレ姫)






因みに、金太郎ちゃんにも心機一転、新しい首輪を買ってあげました



P1300112.jpg
(鈴は外します)




赤のチェックでぼんちゃんとお揃い
ただ、ぼんちゃんは成猫用で金太郎ちゃんのは子猫用なんですよ




P1300114.jpg



金太郎ちゃんはそろそろ1歳なので成猫の部類に入るんだけど、体重が3キロ台前半の
子猫ちゃん体型なんですよ(永遠の子猫ちゃん)




あとは難関のぼんちゃんにどう付けるかだよな・・・




P1290904.jpg































[ 2016/03/16 ] マルメロちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/640-2cf5338e