2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ぼにたん譲渡会デビューしまっす! 金太郎お見合いしまっす!

ぼにたん譲渡会初デビューです



P1300188.jpg



それも東京はお江戸日本橋で開催されるゆめネコ譲渡会に、金太郎ちゃんと一緒に
参加させてもらうことにしました


日時は3月27日(日)AM10:45~PM15:00
詳細はクリック→ゆめネコ譲渡会をご覧ください




金太郎ちゃんは、先日お見合いのお話をいただきましたので、当日会場でお見合いの予定になっています



P1300094.jpg


当日はチビリ金太郎ちゃんの為に、トイレシーツもたっぷり積んで行く予定(笑)

新調したタータンチェックの首輪も激似合っていて


P1300190.jpg



馬子にも衣装的に可愛く見える金太郎ちゃん
どうか本番も上手く行きますように(^^;)



ぼにたんは、とにかくカメラが嫌いなので、本来の可愛いお顔を撮るのが至難の業なんですよ



P1300176.jpg



年齢もおじさんだし、これは会場で生ぼにたんを見てもらうのがベストかな~と言うことで
初参加する事にしたんですが、頭はすっごくいいんです
猫ドアを直ぐに使いこなしたんです

同じ黒猫なのに、ぼんちゃんは使えないんです
ナータンもさっちゃんも未だに使えないし、これって、やっぱり頭の差かしら・・・


最近のぼにたんは、毎晩私のベットで一緒に寝てるんですよ
金太郎ちゃんもなんです

金太郎ちゃんはお布団の中に入る派
ぼにたんはお布団の上で寝る派

文句なしに可愛い奴らなので、おデブのにゃん子に癒されたい方は
是非会場で生のぼにたんを見て触れてみてくださいね
お待ちしております(お辞儀)


















[ 2016/03/23 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/642-2d4cc882