2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






譲渡会の結果報告です

P1300240.jpg




金太郎ちゃん!




P1300238.jpg




いよいよ今日は、金太郎ちゃんのお見合い本番の日だよ
これからお江戸日本橋まで行くんだけど、金太郎ちゃん頑張れる?





P1300265.jpg




よっし! じゃあ出発しようか!
という事で




P1300023.jpg




ぼにたんと一緒に日本橋の会場に向け出発しました
日曜の湾岸高速は渋滞もなくスムーズに到着したのですが・・・



で、会場入りしてケージに移した途端に




P1300267.jpg




敷物が上掛けに変わる金太郎のケージ(イリュージョン)


会場ではオープン前から行列待ちが出来るほどのたくさんのお客様



P1300271.jpg

スタッフの方が入場制限しながら順次ご案内してたみたいですよ




これには、人馴れしてるぼにたん




P1300272.jpg



んだね!
千葉でもまだ畑が残ってるうちらの町には、こんなに人口いないもんね
隠れてた金太郎ちゃんも思わず




P1300268.jpg





で、昨日の金太郎ちゃんは一生分のモテ期が一気に来てしまったみたいで
私が2匹をケージに入れて、車をパーキングに移動して戻ってきたら
はや、新たなお申し込みが入ってたんです(ウソー)


なので、既にお見合い予定になってる状況をご理解頂いた上でお預かりしたんですが
その後も、可愛い♪可愛い♪と言って下さる方がひっきりなしで(ちょい大袈裟)
お申し込みも入ってしまいそうだったので慌ててお断りをしてたんです(本当に)




P1300289.jpg


それにしても、こんなお顔も見えない状況なのにね(夢だったかしら?笑)


で、本番のお見合いでは金太郎ちゃんすっごく頑張りました!
なんせ最高に怖いから瞳孔が開いてお目目はくりっくりっ
お鼻も真っピンクなので、人好みの可愛らしいお顔になってたんです~




P1300045.jpg

こんな顔ではなく・・・



それとそれと、どんなに怖くて隠れていても、チュールを差し出すと顔を出して
ナメずにはいられない金太郎ちゃんなので普段の食いしん坊振りも見てもらうことが出来ました


お相手の方も、お電話でお話してイメージしてた通りのとっても素敵なご夫婦だったので
この方達なら間違いない!って即決断できて、今回の縁談めでたく成立と相成りました~♪




P1300252_20160328141910624.jpg




んだね よく頑張ったね(^^)



一方ぼにたんの方も、おじさん猫&おデブ癒しキャラで可愛い可愛いと言われまして




P1300284.jpg



いろんな方に撫で撫でされたりして愛嬌を振りまいて頑張りました

「流石に落ち着いていて貫禄があるねー」と、結構言われてたんですが
本当のところはやっぱり怖かったらしく瞳孔も開きっぱなしだったんですよ




P1300286.jpg




シニアのおじさん猫だから、そんな簡単にいかないことは百も承知なので
落胆はしていないんですが、思いの他可愛い♪をいっぱいいただけたので



P1290986.jpg



私もよ!(^^)




P1300185.jpg




なので、引き続きぼにたんの里親さま募集中です
とっても可愛くて癒しキャラのいい子なので何卒よろしくお願い致します




で、今回ゆめネコ譲渡会さんに参加するにあたって、もう一つ目的があったんですよ



P1300281.jpg




それは里親サイトで偶然見つけたこの子




P1300282.jpg



かんぺいちゃんにとっても良く似ているんです
で、次に見つけたこの子



P1300277.jpg



もっと似ていてそっくりなんです


同じ茶白で、お口周りの泥棒ヒゲ模様とカッパーの目の色が同じで本当によく似ているんです
保護主さんには内緒で、小さな声でかんぺいちゃん!って呼びかけて
長い時間凝視してました(ゴメンね)




P1300278_20160328160725278.jpg



この茶白コンビは兄妹なんですよ
上の子が男の子でマロン君、下のよく似てる子は女の子で歩夢(あゆ)ちゃん♪
仔猫の時から募集してるそうですが、FIVキャリアが壁となって中々ご縁が繋がらないんだそうです
今回も残念ながらお話が入ってなかったみたいですね
怖がりさんだから本当に可哀想・・・
こんなに可愛いのにキャリアと言うだけでね

この子達の詳細はこちらをご覧下さいね→ゆめネコ譲渡会
どうかFIVに理解のある優しい方に目を止めていただけますように




で、金太郎ちゃんのお届け予定日は4月9日です
まずはトライアルからのスタートですが、畑が見える環境から都会っ子になる予定です





* Kさまへ!

昨日はお忙しい中、金太郎ちゃんに会いに来て下さって本当にありがとうございました♪
早速にお迎え準備も着々としていただいてるようで嬉しく思っています
春爛漫の9日のお届け日を金太郎ちゃんと楽しみにしていますね(#^。^#)



* ありさちゃんのパパママへ!

金太郎ちゃんったら、素敵なおうちにトライアルに行くことになったんですよ
まだ予定だけど、とりあえず安心していただいて大丈夫です
まだ少し先になりますが、お届けの報告も楽しみに待っていてくださいね



応援して下さった皆さまも本当にありがとうございました!(礼)









実は、昨日、会場入りの時間を1時間も間違えて大遅刻をしてしまったんです
会場に着いて、お客さんが一杯いるのを見て初めて時間の勘違いをしてた事に気がついたんです(大汗)
本当は1時間前に行って設営の準備をしなければいけないって言うのに・・・

その時、ぞーっとしちゃって、自分で自分の事が怖くなっちゃいました
(脳の老化・・・ 認知症の進行・・・)

今までこんなミスをする事はなかったので、本当にわたしヤバイです(ぷっ)
笑って誤魔化すなって・・・














[ 2016/03/28 ] お見合い編 | TB(0) | CM(2)

モテ期到来w

決まって良かったね…
沢山可愛がってもらってな〜
金ちゃ〜ん(つД`)ノ
[ 2016/03/31 21:47 ] [ 編集 ]

Re: モテ期到来w

> ありさちゃんパパ!

待った甲斐がありました。
パパとママの応援のお陰でもあるんですよ。
ありがとうございま~す。
お届け便りも楽しみに待っていて下さいね^^
[ 2016/04/01 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/643-22308cc9