2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






金太郎ちゃんのお届け報告です♪

お届け日の朝、庭に置いてあったぼにたんの陽向ぼっこクッションで六ちゃんが寝てました
このところ姿は見てなかったけど、やっぱりうちの庭に入り浸ってたんだな~
なので、直ぐにモーニングを振舞ってあげたんですよ(^^)



P1300398.jpg



こんな景色を見るのも今日が最後(予定)だね



P1300396.jpg



金太郎ちゃんも感無量なんだーと、目線の先を追ったら



P1300397.jpg



楓の葉がだいぶ開いていて、新緑の季節ももう直ぐそこだね


で昨日は、桜吹雪が舞い散るなか金太郎ちゃんのお届けに行ってきました
新しいおうちは杉並区の某駅から徒歩3分のすっごく便利なところで
我が家からも意外と近く、車で1時間半かかるかかからないか位です(どっちなんだ?)


目的地のコインパーキングに着いたら、何と!パパさん(予定)が待っていてくれました!(ご親切)
そして、新しいお住まいはピッカピカの素敵な新築マンションで、そのエレベーターには



P1300425.png



えっ! ペット階? 地下にあるのかしら? どんな階だろ?(ワクワク♪)
って思ったら、ペット同伴で乗る場合はこのペットボタンを押す決まりになってるそうです(なーる)


そして玄関を開けたら、素敵なママさん(予定)が満面の笑みでお迎えしてくれて
玄関にはしっかりと脱走防止対策がしてありました♪



P1300418.png


ちょっとボケちゃったので参考写真を紹介します



image4 (2)

image3 (2)




これなら高さもあるので、足元すり抜け対策には万全ですね
ただ、金太郎ちゃんの場合は永遠の子猫ちゃん体型なので、柵の幅が広い所はすり抜けできそうだから
ママさんもそれが心配だからと、もうひとひねりして下さる事になっています(ありがとうです)



そして金太郎ちゃんは、ちょっと落ち着くまでキャリーの中で待機です


P1300404.jpg

ドキドキマックスだね(ガンバレ)



そして、リビングの掃き出し

P1300414.png




和室の窓

P1300413.jpg


お写真はないけど、他のお部屋の窓もしっかりと対策を講じて下さってました(あ~んしん)



リビング続きの和室は、金太郎ちゃん専用のお部屋仕様になっていて



P1300408.jpg



キャットタワーやたくさんのおもちゃに、キャリーバックと実家と同じおトイレ


フードボールは一気食い防止仕様になっていました



P1300409.jpg



お水はたっぷり飲んでもらえるようにと、大きめのウォーターボールを2箇所に用意して下さって
水玉模様で合わせたようなこのおしゃれな爪とぎは、システム爪とぎとでもいうのかしら
中身の交換ができるようにサイドが外せるようになっているんですって



P1300417.jpg
(知らないのは私だけかもしれないけど・・・)


そうそう、ヘタレ金太郎ちゃんのために避難場所を作ってもらっていたのですが



P1300412.jpg



何と!ママさん力作の金太郎ちゃん似顔絵が書いてありました(大受け)



P1300411.jpg


Come on in (愛情いっぱいの歓迎っぷりだね)
それに、鼻くそ模様まで書いてあるんですもん(感激感涙)



パパさんとママさん(予定)は同い年の30代前半のご夫婦で、パパはアメリカでお仕事って言ったかな?
ママは留学で行った時に運命の出会いがあったみたいですよ(語学堪能)


そして、色白美人のママさんは、子供の時から動物が大好きで、20代の時にワーキングホリデーで
行ったオーストラリアで、カンガルー等の動物保護のボランティアをした経験もあるそうです
現在は看護師さん(人間の)をしています


イケメンのパパさんは猫初体験の方なんですが、今回も金太郎ちゃんの気持ちを理解しようと
一生懸命な姿が本当に素晴らしくて、きっと金太郎ちゃんのいいパパになるな~と確信しました

そうそう彫りの深いお顔をしてるので、今流行りのデーン○○とかみたいな(英国ネームって言うのかしら)
名前もいいかも!って勝手に・・・(スイマセン)


では、家族写真を紹介しますね




P1300422.jpg


お顔を紹介出来ないのが残念ですが、素敵な家族写真が撮れました♪


それと、うさぎちゃんの可愛いケーキもご馳走になりました(美味しかった♪)



P1300415.jpg

紅茶はパパさんが淹れてくれたんですよ



それと、お見合いの時にキャリーバックの猫顔カバーをすっごく気に入ってくださったので
新しい物をプレゼントさせていただきました



P1300406.jpg
(可愛いな~)


事前にサイズを聞いてたのに、肝心の計算違いをしちゃって長目に・・・(ドジマヌケな私)



P1300407.jpg



金太郎ちゃんはビビりまくってはいたんですが、それでもチュールの誘惑には勝てず
舐めては隠れて、舐めては隠れての繰り返しでした(らしいなー)



P1300423.jpg



いちおう、トライアル2週間のスタートからになります
が、何の心配も不安もありません(^^)
新しいお名前は金太郎ちゃんから金太ちゃん、呼称「きんちゃん」になります
なので、今まで通り「きんちゃ~~ん」なのも嬉しいです(ありがとう~)


そして、猫たちにたくさんのお土産をいただきました♪


P1300426.jpg

ヤッター♪(ねこ達の声代弁)


そしてそして人間にも、人気店のハニーベアのスイーツと


P1300427.jpg
(可愛すぎて食べれない~)結局食べるんだけど・・・


保護猫達にと、たくさんのご寄付をいただいてしまいました(恐縮至極)
35年ローンが始まったばかりだと言うのに本当にすいません
お気持ちに応えるべく、今後も保護猫活動を頑張ります
本当にありがとうございました(深々と礼)



そしてそして、早速に金太郎ちゃんの様子が届いてますよ


おはようございます!
きんちゃんはだいぶ慣れてきて、朝から大興奮で遊んでたかと思えば
突然ビクビクして隠れてみたりという感じです。
そしてそして、心配していたオシッコとウンチ無事にしてくれました♫
まだまだ食は細めですが、チュールはキモカワ顔で食べます(笑)
昨日は実家のママのクッションで眠りましたよ☆


ケリケリで興奮中(笑)

securedownload.png


キャットタワーは気に入った模様☆

securedownload (1)


椅子の上で休憩です♫

image4_20160410212956c38.png


旦那に遊んでもらってご満悦ー

image5_20160410212955e0f.jpg



image3_2016041021295794b.png

P.S だんな初じゃらしは大成功に終わりました(。-_-。)




きんちゃんったら、昨日の帰り際はあんなに怯えて不安なお顔をしてたのに
もう、こんなに楽しそうな顔をしてんかい!




なーんてね(笑)

良かった良かった~ 
きんちゃんはもちろんの事、パパさんがすっごく楽しそうで(ホッ!)



パパ&ママさま!
この度は金太郎ちゃんを家族に迎えていただいて本当にありがとうござました
アース兄弟達には大きく出遅れてしまった金太郎ちゃんですが、それは
この出会いの為に必要な時間だったんだと、心からそう思っています
まだトライアル始まったばかりですが、待ちに待った猫との生活を
思う存分に満喫して楽しんで下さいね(笑)



金太郎ちゃんファンの皆さま!(隠れファンの皆さまも)
長いあいだの励まし&応援、本当にありがとうございました(まだトライアルだけど)



きんちゃ~ん!
やったね♪ 良かったね♪
いっぱい遊んでもらって、いっぱい可愛がってもらうんだよ~
いたずらは、正式譲渡になるまで我慢するんだよ~~~
































[ 2016/04/10 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/648-8f9da182