2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






幸せ便り頂いてます

里親様からたくさんの幸せ便り届いています

いつもありがとうございます

(追記が下にありますのでご覧くださいね ^^;)

まず、ひなパパから動物愛護フェスティバルの後に頂きました


画像を見ましたが盛況でしたね!
自分も行きたかったけど稽古で駄目でした~

手作りのアルバムも見たかったし
他の色々な境遇の猫ちゃんのことも知りたかったです。

少しでも可哀相な小猫ちゃんが増えないよう
この先も優さんは休む暇はありませんね^^;

ひなの可愛い写真が撮れたので見てください。

先日病院で定期健診の時、体重が3,8キロでした。
ずいぶん大きくなったんですけど、女の子は小さいんですかね?

旬君なんて6キロだっていうのに。

よなちゃんは今頃新しいお家で楽しくやっている頃でしょう^^;

それではまた!



あたし可愛い?
あたし可愛い?
(可愛いよ♪)

いや~ん 見ないで
いや~ん 見ないで
(え~ 見た~い)

でも あくびが出ちゃう
でも あくびが出ちゃう
(きゃー 可愛い~)


ひな様、キャラ変えました?

「ひな様」から「ひなちゃん」にイメチェンですか?


むっちりムチムチボディに見えるけど3.8キロとは羨ましい・・・

女の子としては理想の体重なので、現状維持で頑張って(^.^*)



お次は、ひなパパが羨ましがっていた体重6キロの旬こと甜甜のパパからです


1歳過ぎて、もう身体がはみ出してます。
前まで逃げていた、大きい猫にも窓越しに威嚇する成長。
微笑ましく頼もしいです
その後は、脱走も無いですが、安心はできません。結構重い窓、ドアでも
開けてしまう怪力なのです。

ジャイアンみたいになってますが、可愛い顔は健在ですよ。

では、また~。


むっちり
(加藤茶ペッ! みたい ^^;)


甜甜ったら、おやじ猫みたいになっちゃって


3回も脱走したと聞いて、びっくりしましたが
その後は脱走防止策をして頂いてるので安心してます

(あのビビリでヘタレだった子が、怪力の男の子になったなんて感無量。。。)


ひなちゃんと甜甜の懐かしい動画があったのでご覧下さい



どこから見ても兄弟だね (^.^)
(懐かしいな~)





そしてそして、ひなパパも心配していたよなちゃん事、希唯ちゃんのママからです


こんばんは☆

きいちゃんのリビングデビューその後です。

少しずつ慣れてきましたが、やはり部屋が落ち着くらしくすぐに戻ってしまいます。
リビングに連れていっても、『早く部屋で遊ぼう~』と階段から私を呼びます(笑)

私だけのときは、リビングソファーでくつろいだりもたまにありますが(^_^;)
夜はドアを開けておくと泣きまくるので閉めてます(ノ△T)

一度寝不足覚悟でドアをあけておいたら、ベッドで丸くなってましたが、
私と目が合うと、『早くこっちきて~』と誘導されました。
朝4時早起きなきいちゃんです。

きいちゃんはおしゃべりな猫だと最近気づきました。
前の子が泣かなすぎたのかもしれませんが
会話がある意味成立して楽しいです♪

一度おトイレ代わりにされたベッドを、寒くなってきたので
フリースとともに出してみました(^∀^)ノ

おトイレに使われないことを祈ります… (笑)

写真がいつもと同じようになってしまい申し訳ないですm(_ _)m

なんだが…太ったような気がします(>_<)
今度体重を…計ってみますね(^_^;)

またちょこちょこご連絡いたしますね。



マイベット!
(このベットにオシッコしゃったのね ーー;)

ママと猫じゃらし
(すっかりママっ子ね ^^)


希唯ちゃんは新しいお家に行って1か月が過ぎました

自分のお部屋が、気に入ったのはいいんですけど
お部屋の外に出るのが、そんなに怖いとはね・・・

怖がりぶりも、ここまでとは思いませんでしたよ


我が家に来た時は、思ったよりも早かったですが
やっぱり猫仲間が、居るのと居ないのとの差なんでしょうね


今までは、もう心配で心配で、いっつも頭から離れなかったんですが
このお便りを聞いて安心しました

今では、時々忘れてる事もあります (--;;)

ごめんね  きいちゃん!



いや~ 幸せ頼りは何回見ても嬉しいです

それぞれ成長していても、面影は昔のまま残っていて


里親様 いつもありがとうございます

また、楽しみにお待ちしていますね (何気にプレッシャー?)




最後に銀ちゃまですが、きのう去勢手術を無事に終えて退院してきました

いま、カラーを付けてテレビのスケート観賞中なんですよ


その様子は近日中にUPしますので、お楽しみに



追記

甜甜の兄弟、三毛ちゃん改めリャンツィの近況も頂いていたのに
UPするの忘れていました 

リャンツィのママ! すいません (:--;)
 


リャンツィのお祝いメールありがとうございました。
お陰様ですくすくと成長し、先住のとじこともすっかり仲良くなり、健やかで活気のある毎日です。

実は飼い主の方が、入院したり、転勤になったりで、余裕がなかったのですが
先日やっとリャンツィの避妊手術を終えました。
幸い?なことに、はっきりとした発情が現れず、様子を見ていたところもあるのですが
獣医さんともよく相談し、大人になったところで手術した次第です。
写真は、術後お手製のお腹カバーをしているところですが、分かりにくいですね。

まめに様子をご報告できず申し訳ありません。
でも、猫2匹と人間2人でとても楽しく暮らしております。

今後も何とぞよろしくお願いいたします。


毛繕い
とじこお姉ちゃんに毛繕いしてるのね (^^)

まったり

手作りのお洋服
手作りのお洋服、似合っていて可愛いい♪

手術も無事に済んで良かったね


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[ 2010/11/06 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/65-03bbe86d