2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






金太郎ちゃん正式譲渡になりました♪

トライアル中の金太郎ちゃんはめでたく正式譲渡になりました♪


もうきんちゃんのいない生活なんて考えられないです~!
って、ママさんから嬉しいお言葉もいただいたんですよ♪(感涙)



image1 (3)
(生キモ可愛を見て喜ぶママ達)



きんちゃんも、おやつ争奪戦の生活から愛情独り占め生活に激変したので
「もう実家には帰りたくないっす!」って、きっと思ってんだろうな・・・(このやろう)



!cid_6D381CE4-F97F-48CE-BF5D-32AB6D23972A.png

大好きなチュールまるごと1本もらえるから、まあしゃーないか



で、きんちゃん報告も毎日いただいてたので一部だけご紹介しますね

まずは、お外チェックをするきんちゃん

image3 (4)



image1 (5)

どうよ!都会の景色は?



ひなたぼっこ☆

image4 (3)



足に絡みついてきて激かわいい子♫

!cid_5E7F76FE-A183-409B-B23C-8D173247E01E.jpg



生きものにサンキューを鑑賞するきんちゃん

!cid_FB123222-2FC3-45F5-B9DF-4C68490B87FF_20160423220500544.png
(実家の液晶よりずっと大きいもんね)


ゴミ箱あさり…

image4 (2)
このあと怒られました(笑)



ママさんお友達お手製の猫じゃらしで遊ぶきんちゃん

!cid_97F30B60-F0E8-4AFA-BB1A-89AE18078C22.png
(グッジョブ)


袋に入って「やったぜ!」顔のきんちゃん

!cid_23E258BC-B4C2-4C70-B72B-6BE40B60414C.png



人間寝のきんちゃん

securedownload (1)
(オヤジ顔・・・)


ママに抱っこされておねん寝するきんちゃん

securedownload_2016042322100746e.png

しあわせだね(グスン)



最近のきんちゃんは、毎日爆音でニャーニャーと自分の要求を訴えております(笑)
朝自分の方が先に起きたとき、棚を開けて欲しいとき、オヤツが欲しいとき
私たちの帰りが遅かったときなんかは確実に怒りのニャーなのがわかるくらいです(笑)
相変わらずかわいいですよー♪(´ε` )



5_2016042322100775b.png



ここのところは毎日快便で過ごせています!
うんちの柔らかさも丁度良さそう(袋の上から触手で。笑)な感じです☆



そうそう、きんちゃん始めのうち便秘になってしまったのでママさんもとても心配されたんです
(きんちゃんでもストレス性便秘に・・・)


でも、触ってチェックするなんてさすがに看護師さんです
私も穴が開く位に毎日チェックするけど、さすがに触るまではしないですから
きんちゃんはいいママを持ってこれからも安心だね♪





去年の6月に、縁あって我が家に来た木火土金水のアース5兄弟達
やっとやっと全員そろって本当の家族に迎えていただくことが出来ました



P1270260_20160424173437273.jpg



悲しいかな長男の大ちゃんだけは天国に旅立ってしまいましたが
きっとお空から「きんちゃん良かったね!」って喜んでくれてることでしょうね
アース兄弟には大ちゃんの分も、ずっとずっと元気で長生きして欲しいと願います


そうそう、皆様にきんちゃんもご挨拶がしたいんですって



!cid_909034E1-905D-4E82-A4B0-9282186CF40D.png

(クワー 感じわる・・・)


好感度一気にダウンした勘違い男きんちゃんでした~




* きんちゃんのパパ&ママさんへ

この度はきんちゃんを家族に迎えて頂いて本当にありがとうございます
きんちゃんは猫一倍甘えん坊で我が儘で、食いしん坊で悪戯好きで
そしてプラスヘタレ男の魅力満載猫ちゃんです

なので毎日笑ったり怒ったり、困らせてくれたり少し笑わせてくれたりの
変化のある飽きない日々を過ごせることをお約束します
仕事で疲れたり嫌な事があった時には、生キモ可愛のきんちゃん顔で癒されて下さいね
どうぞ末永~くきんちゃんのこと、よろしくお願い致します(深々おじぎ)





ママさん



!cid_D906B87C-0601-4656-9F0E-F4AFF2E53061.png


この景色を真横に見ながら休憩タイム取れるなんて羨ましい環境ですね(笑)































[ 2016/04/24 ] 金太郎ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/652-3f6b9718